スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ完成 ♪ Kidsポシェットと出品

2013年11月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Darrenオレンジ系で3母ケ完成しました♪
表面は全面リバティです^^



赤はやっぱり可愛くて好きだな♪



Darrenの赤とC&Sコーデュロイのベリーが超マッチ!
合う~☆
だけど季節感が出るのは避けたかったので、隠して使いました^^
ファスナーポケットの内布と、真ん中のファスナーポケットの所にちょろっと見える感じで^^

Kidsポシェットと一緒に出品しましたので宜しければご覧ください。
今回は出品期間短めにしております^^ノ

***

前回楽天マラソン中止になっちゃってましたが、楽天大感謝祭が決定しましたね^^
クリスマスプレゼント買わなくちゃーっ。



moniとhaku、リサーチしてみましたら、hakuはやっぱり車のおもちゃ関係(笑)

こんな感じの、パーキング系のが欲しいみたい。

  

moniは最初、ラインタウンマイタッチとか言っていましたが、途中で考えが変わり、突然CMの影響で拍子抜けな物を欲しいと言い出しました。笑



なんて安上がりな。笑

leeはどうするかなぁ~。
サンタさんの事はまだ全く解からないけど(教えてないけど。笑)おもちゃはこれ以上増やしたくないし~。かと言って何もあげないのもね。笑

もう少しリサーチしよう^-^*
トラコミュ
クリスマスプレゼント




赤かわいいな~のぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ウィンキー | URL | vdXS97RM

    Re:3母ケ完成 ♪ Kidsポシェットと出品

    可愛い!!母子手帳ケース欲しいですが、まだ子が一人なので手が出せずにいます。
    でもでも可愛い~!!
    私もトミカのやまみちドライブを3歳の息子のクリスマスプレゼントにするつもりです!
    きっとたくさんのご家庭が楽天でこの期間にトミカを買うんだろうな~と思いました^^;

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ウィンキーさん

    ありがとうございます^^
    母子手帳ケース、大容量なので通帳類とかの諸々も
    しまっておけるので便利です^^*
    息子君にもトミカのクリプレなんですね~♪
    ほんと、X'masにあわせてトミカ大繁盛!でしょうね~笑
    男の子って、なんでこんなに車がすきなのか不思議ーっ




  1. 無料アクセス解析
