Darren赤で3母ケ製作開始♪

2013年11月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Darren赤とベリーで何か他にも小物を作りたい!!
と思っていましたが、なっかなかコレというものが思い浮かばず・・・。
色々考えていましたが3母ケだと容易にイメージができたので、サクっと出来ない作品だけど^^;着手することにしました♪



3人分の母子手帳ケースになるべく季節感を出さないように、ベリーは隠して使う予定です。
これだけベリーベリー言っておきながら、隠すという(笑)
先日のKidsポシェットと一緒に出品予定です^^

***

moniがアヤトリをしたがっていたので、ゴムゴムを教えてやりました。
最初に教えるのがゴムゴムとは、難易度高い!と我ながら思いましたが(笑)
あれ?
ゴムゴムで通じるかな?
両手でびよーんびよーんってゴムのように引っ張るアレ。笑
後出来るのは、ほうきと、川から川?くらいだっ。

こうやって、moniと2人で向き合って、二人の時間を作ることって滅多になくて。
2人時間、作らないとナぁ~といつも思っているけれど、なかなか出来なくて。
久しぶりに取れた2人時間に、難易度高いゴムゴム。。
もっと解かりやすいのにすればよかったかなぁ(笑)

***

トラコミュ
ハンドメイド好きさん大集合♪


Darren3母ケ楽しみぽっちり頂けると励みになります^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析