スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsポシェット@リバティDarren+C&Sコーデュロイ

2013年11月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ものすごーっく、久しぶりに作ったKidsポシェット。
どれくらいぶりだろう?とBlogをさかのぼってみましたら、なんと2年半ぶり(笑)

今回はDarrenのオレンジ系です♪
オレンジ系だけど、私の中では赤^^

PB192459.jpg

そして内側は全面、C&Sコーデュロイのベリー♪

PB192461.jpg

コーデュロイだし中はキルト芯なので、ふんわり~です。

PB192462.jpg

3歳用トルソーにかけてみました。

PB192467.jpg

サイズ90の服とあわせて。
Kidsがま口の時もそうでしたが、なぜかトルソーにバッグ類を持たせると、それがでかく見える謎。
大きくないのに。。謎

ヒモは移動カンで長さ調節ができるので、バッグを持ちたがる2歳くらいから年長さんくらいのお子様向けです。

ちなみにこの位の長さ調節ができます^^

P2120543.jpg

Darrenちゃん近日中に出品予定です♪

このDarren×ベリーの組み合わせが可愛い♪ので、他にもDarren×ベリーで何か小物を作りたいのだけど、思い浮かばない~
うーん、何がいいかな??

トラコミュ
リバティ生地でハンドメイド♪

子供のための手作りハンドメイド

ポチパチありがとう^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
