スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S星の綿麻で50cm使いきりクロス

2013年11月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ハンドメイドと言って良いのかと言うレベルのもの(笑)
C&S星の綿麻、布幅×50cmキレイに使い切りでカバーを。
四辺は全てミシンの三つ巻き抑えでダダーっと(笑)

PA242225.jpg

↓これ。
随分前に楽天でポチしたルーター&電源収納ケース。



モデムもルーターもケーブルも電源類も全部収納できて、スッキリ♪

PA242228.jpg

なのだけど、白じゃないのが気に入らなくて(笑)
ペンキ買って塗ってみようかとも思ったのだけど、失敗しそうで手付かずのまま一年半が過ぎ…(笑)

んー、マステを全面張り付けるか?とも思ったのだけど、これまた歪みそう(笑)

そうだ、布をかぶせちゃえば?

とめっちゃ簡単な方法を思いつき★

こんな感じにかぶせちゃいました(*^^*)
時計の裏に通信関係の大元があるので時計で隠してます(笑)

PA242230.jpg

そしてもう一つ、直ぐ側にプリンターがあるので、このカバーも揃えてみました。

PA242234.jpg

うんうん♪
とやっと納得出来ました。
このルーター収納ケースの横に、大きなFax電話機があったのだけど、とっぱらってスッキリ♪

これ↓が時計の横で、存在感ないくらいに溶け込んでいて。



電話機の目の前に立った主人が一言。

夫:「で、買った電話機どこにあるん?」

私:「いや、目の前にあるし(笑)」

存在感ナサスギ~(笑)
それくらいが良いです♪

ポチパチありがとう(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
