小1長女の初カルトナージュ♪

2013年11月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
私の作った布箱を見て、自分でも作りたい〜!とうるさかったので(笑)作り方を教えながら頑張りました。
私も教える側に全然たてないレベルなのに…



教える側も教わる側も初心者だから、数日かかった(笑)

サイズも布も全部自分で決めさせ、最後の内布を張り合わせる時は、ママしてー…と疲れはてていたので、手伝いました(笑)

娘の手のひらサイズだけど、彼女にしては大作!!(笑)

娘もものづくりが好きみたいで、母嬉しい^^*

トラコミュ
カルトナージュ

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

ポチパチありがとう♪
コメント欄閉じているので、拍手やランキングポチがとても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析