スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S★9月予約販売コーデュロイ到着

2013年11月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★
本日から11日まで、パターン&資材ShopをOpen致しております^^
数に限りがありますが、場合によっては途中在庫数の追加をするかもしれません。
ごゆっくりご覧ください^^

メルマガをお送りいたしておりますが、戻ってくるアドレスやお届けできないアドレスがあります。
今一度ご確認下さい^^

***

2013年9月予約販売はコーデュロイを2色ポチしました。

CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイ。
あずきミルク、ベリー。

PB052336.jpg

なんだかベリー系の色が続いてる気がする~。笑
このベリー、めっちゃクリスマスカラー。笑
だけど、赤は無条件で可愛くなりそう。腕をごまかせるかな?ププ

この前はleeに赤系で作ったので、今度はmoniに♪
あずきミルクはleeにしようかな。

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪

布好き☆布買い

楽しみぽっちり頂けると嬉しいです^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
