楽天セール早々に7店舗完走★

2013年11月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはお知らせ♪
本日21時~22時にオークション終了です(^^)/

***

楽天セール、今回は買うものを前から決めていたので、早々に参加完了です♪

またかよ!ってくらい、ルンバ買ってます…(笑)
4台目?
欲しがる人が多くて…(笑)



我が家のルンバは、最近は、leeが常にスイッチを入れて動かしたがるので、うるさくて仕方ない(^^;
掃除終わっても止めると入れるので、ここ数日はわざと充電してません…

***

昨年の7月に楽天で買いだめしてたのがなくなったので、今回は抗菌のを♪



ついでに、最近お喋りなleeが、シッシ~!とおしっこをお知らせする言葉とジェスチャーをし始めたので、同じお店でおまるシートを。



まだ本腰入れてない上に、これから冬になるって言うのに、トイレトレ?ミタイナ(^^;
来年の春頃までに完了できたら良いなぁ♪
1才8ヶ月でシッシ~だなんて、上の二人より早いサインだわ。のんびり構えてたのにこっちが焦るじゃない(笑)

***

そして、我が家の固定電話機。
7年ほどFAX付きの電話機を使っていて、少し前に子機が壊れてしまい。
そうこうしていたら、親機も着信音がならなくなってしまい、かかってきたことに気がつかない。
かけることは出きるけども。

しかし、家の固定電話って、全然使わない…。
殆どならないし…。
ファックスも全く使わない…。
携帯だけで十分だわ?

電話機、要らなくない?

と思い、大きいし邪魔だからと仕舞ってしまいました(笑)
でもやっぱり、全くかからないわけではないしね…?
と思い、探していきついたのがコチラ。



これ、親機にも子機にもなるそう!
コードレス、留守番電話機、省スペース、迷惑電話対策、あんしん応等、この値段でこれだけの機能十分だわー。
固定電話要らないと思ってたくらいなので(笑)
ファックスがなくなって棚の上がすっきりなのが嬉しい( 〃▽〃)

***

そして、またいたずらっ子lee対策…(笑)
玄関備え付けの下駄箱扉を開け、靴をバンバン出し散らかす…
私のや上二人の靴を片方はいて、家の中を歩く…
あちこちにくつが…
やめて…(笑)



と言うわけで、もう箱に収納してしまいます!!
半透明で中も分かりやすいし、お安い♪ので5箱を4セットで、20箱分ポチしました。

もう家中lee対策だらけ!
冷凍庫は透明テープがっちり貼って開かないようにしてるし、2階へ繋がる扉は開けられないように、食卓の椅子を置いてるし、食卓の椅子はテーブルにつけて置いていたらテーブルに登って、カウンターまで行くので、椅子と机は隣接出来ないし、、

もー、とにかくいたずらっ子!!
一つを阻止しても、別のところへサーっと行って、そっちで悪さ(笑)
阻止されても泣きません。
こっちがダメならあっちだ!ミタイナね。
そのときのニヤリ(  ̄▽ ̄)な笑みが、いたずらっ子そのものです。

***

そして随分とリピしてます、コチラのキッチングローブ。



もー、冬に限らず夏も!年中洗い物のときは使ってます。

***

こちらは既に買って使ったレポですが、フットピーリングパック。
友人にすごいよ~とすすめられて買ってみました!



昨日が使用5日目で、キマシタ!
皮がペロペロとむけてきましたー!
凄いな…(笑)

本当はこちらのベビーフット イージーパックと言う本家?をお勧めされたのだけど



色々調べてたら似たようなのが色々あって、フットピーリングパックのお安い方を買ってみたのだけど、次はベビーフットを買ってみるつもり♪
比較して見よー★


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析