スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カルトナージュで煙草入れ

2013年11月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ジャストサイズの入れ物が欲しくて、しかもリバティで♪
ってなったら、カルトナージュしか思い浮かばない。
多分、苦手な気がするけど~、やってみる!

以前一度だけホビーラのキットでBonpointのトランクみたいなのを作ったことがありますが、難しかったよね~。笑

と思いながら、収納したいものを計り、厚紙の組立寸法も計り、準備開始!



で、こんな感じのものが出来ました♪



蓋にはさくらんぼのチャームがユラリンコするように。



主人のお煙草2カートンすっぽり入るサイズで^^



いやぁ、これが目障りというか~棚の上に置かれているのが気になっていて。笑
ちなみにお家の中は禁煙です。笑
暑い日も、寒い日も、お外へどうぞ☆な感じで。笑

トラコミュ
カルトナージュ


なかなか良いじゃない♪のぽっちり頂けると嬉しいです^^
近くじゃ見せれませんけども。。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
