スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

kidsがま口@Betsy

2013年10月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
続いてkidsがま口です♪



お子ちゃまのお財布などに♡

***

先日、moniの授業参観に行ってきました。
子供たちを見ると、ちいさいなぁと。
娘が一番大きいの(笑)
幼稚園の頃から園児に見られることが無かったのですが、今は一年生に見られることは皆無です(笑)

今日も遠足のお菓子を買いに初めての駄菓子屋へ行きまして、300円分のお菓子を娘に計算させながら買っていたら、お店の人が3年生?4年生?とか聞いてきたし(笑)

娘「まだピカピカの一年生ですー!(笑)」

だって(≧∇≦)
ピカピカかどうかは分からないけど(笑)一年生なのにねぇ~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
