七五三撮影

2013年10月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先週の事ですが、moni & hakuの七五三の撮影に行って来ました^^

moniは絶対準日本風にしたくて、着物は赤!髪の毛も日本髪!と決めていました。
その代わり、ドレスは好きなのを選んで良いから^^と言う交渉で。笑
hakuは案の定、人前で服を脱いだり、着慣れないものを着たりするのが大嫌いなのでぐずぐず・・・
しかし、さすが手際が良くお話し上手なスタッフさんたちのお陰で、何とか着替えることが出来ました。
が、着替え終わったら、脱ぎたいとぐずぐず。
カメラの前に立っても私から離れず。
しかし、またもさすがプロのスタッフさんたちのお陰で、moniよりいっぱい笑顔の写真が撮れました★
その後ドレスの撮影も終わり、写真を選んで、帰るまでに3時間。
みんなぐったり~。
moni7歳、haku3歳の七五三でした。
次は、haku5歳、lee3歳の七五三。
もちろん1人での写真もありますが、hakuの七五三は、姉と妹、両方と一緒に写る事になります(笑)

トラコミュ育児中の行事、いろいろ・・・

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析