スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

フリルスモック@次女用

2013年10月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前のものになりますが、leeにフリルスモックを作りました♪



C&S
ヘリンボーン両面ネル ワインレッド。



前回作ったThorpeより、丈を10センチのばして、フリルは円形に取らずに直線で、幅も少し短めにしました(^^)/

秋物通り越して、冬物、しかもクリスマスカラー(笑)

これにタイツと無印のバレエシューズ合わせたら萌えそうだと思い、着せるのが楽しみです♪
作れるうちに作れるだけ、80サイズを作りたい☆

今日はThorpeフリルスモックの姉妹着画が撮れました^^
と言っても、きちんと並んで撮れるお年頃ではないのでこんなのしかない。笑
家族&My母とでトロッコ列車に乗りにいってきました。
沢山のコウモリも見ちゃいました!大興奮。



トラコミュハンドメイドで子供服

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
