リバティでつやつやスマホケース♪

2013年10月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スマホケースをリバティで作りたくってケースを買っていましたが、でもなかなか時間が取れなくて・・・やっと着手。

でも、やっぱり初作品は失敗する気満々だったので、第一希望の生地ではなく、第二希望のRossellieで作ってみました。
んー、難しかったです!
そして、案の定~失敗です!



ザラザラしたざらつきも塗り跡も残ってしまって、途中から「まぁいいや適当で」と投げやりになってしまいました(笑)

それでも少しの間使っていましたが、やっぱり装着してもザラツキがキニナルし、何となく持っていて不愉快(爆)

という訳でリベンジ!
今度は丁寧に時間をかけて作ったので、満足な仕上がりになりました☆



生地は第一希望の、大好きなEnidで♪

多分、リバティの中で一番好きな柄かもしれません。
この生地は大事に自分のためか娘の為に使っていこう^^

装着して持った感じも、プラスチックと同等な手触りで、不愉快感なし^^

でもカーブの部分は難しいですね~。
皆さんとってもきれいに作られていて尊敬ー!

トラコミュ
スマホ


☆コメントについて☆
少しの間、スマホのアプリInstagramのほうだけコメント開けていこうとおもいます。
なかなかPC前にどっかりと座れなく^^;、
スマホでちょこちょこっとコメントかけるIGが、今の所お手軽で^^
最近のBlog記事の画像も、IGの使いまわしだったりします。笑
スマホで画像も編集できちゃうからお手軽なんですよね^^
IGはBlogのプロフィールプラグインからか、InstaglamのID検索「love_lemoned」で出ると思います。


Enidイイネ♪のポッチリお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析