スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オーダー分完成@一眼レフカメラストラップ5本

2013年09月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オーダー分が完成いたしました^^
本革の都合で5本限定となりました。



BetsyオレンジとD'Anjoは、在庫からのオーダー分。
Felicite、RoseMarie、Betsyピンクはお持込でのオーダー分です。
お預かり分の生地を裁断するときは、とてもドキドキしました。
まるで初めてリバティにはさみを入れたときのようなドキドキ感・・・笑
お預かりは心臓にやさしくないですね(笑)

そして当初予定していた本革が、あろうことか本縫いで問題発生。
試し縫いでは問題なかったのは、少ししか縫わなかったからかな。
ずっと縫い進めると、どんなに糸調節をしても針の種類を替えても、レザー用の太い糸なのに上糸が切れまくるのです。
これじゃダメだー!と超アタフタ。

確かに、ミシンに向き不向きの本革があるので、厳選してイケルナと思ったものだけチョイスしていたのですがダメでした。
慌てて他の手持ちの本革を確認したら、1枚だけ良さそうな物があったので縫ってみましたらコチラは全く切れずに問題なし!
オーダー主様達にもご了承いただき、本革を変更して無事完成に至りました^^*ホッ

オーダーはこういう問題が発生したときにパニクっちゃう(笑)
完成品をお出しするのがプレッシャーがなくて心臓にも良いですね。笑
って、どれだけ心臓弱いんだっていう・・・w

心臓休めのため、またオーダーオヤスミに入ります^^ノ
  ↑笑

それから今月のパターン&資材ShopのOpenが押しております。。スミマセン。
10月第2週にOpen出来たらと思っています。
その際はBlogとメルマガでお知らせさせて頂きます^^ノ
リピーター様の資材おまとめ注文は承っております。

トラコミュ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪


応援ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
