スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天優勝セール買いまわり

2013年09月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
買いまわり少し参加中です☆

もうすぐ運動会があるので、テント持参するけれど椅子とテーブルも欲しいな~、幼稚園でも今後使うだろうし~とポチしました。
購入の際の選ぶポイントは、椅子とテーブルがセパレートタイプと言うことと、パラソルをつけられることと、持ち運びが便利な収納ケースがあること^^


前回、デカテントを買ったので、これ持参で。


↓パラソルつきもありましたが、テントを使うので今は必要なし。
要る時になったら後でパラソルとスタンドを買い足せばいいか~^^と。


お弁当の中で使うワックスペーパーもポチ♪


4柄入ってるから色々変えて楽しめるかな^^

早速今日、運動会種目の参加要請が入りました。。
うぇーん。いやだよぉ~。でたくないよぉ~。笑

***

moniが運動会の練習で飲み物が足りないようなので、1L買っちゃいました。



1年生で1L。一番大きいらしいです。

***

そしてルンバ、これで購入3台目です(笑)



うちも~うちも~と買ってと頼まれて。またもう1台購入予定なんです。
全て日本語設定完了してお渡しです。笑
みんな、楽したがり~♪笑

***

そして欲しいもの!

レイコップ☆


お布団のお掃除機。
アレル物質も取れちゃうらしく、ずっと気になっている一つ。
妄想お買い物かごに入りっぱなしております。笑

もう少し妄想ショッピングしよう~♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
