スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

次女着画@フリルスモック80

2013年09月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
leeに作ったフリルスモック80サイズ、なかなか着画が撮れずにトルソーで撮ってみたりしていて。
1歳半のlee服を、3歳用のトルソーに。
肩の辺りとかは、ちょっとぴっちり感あり^^;



でも何とか着画撮れました♪

お茶をこぼしてお着替えするときに、いまだ!と着せてパシャパシャ撮ったお写真なので、何だかきちんと撮れていませんが、1歳半の着画なんてこんなもんですよね?笑



襟がゴージャス~(笑)

後になって思ったのだけど、小柄なleeなので、サイズ80でもすこしゆったり感が。
なのでleeに対しては襟が大きすぎるのかも。笑
多分、もう少し成長したら丁度イイ具合にあいそうかな~って。
って事で、来年まで着れるね☆

パターンは↓こちらから。
ハンドメイドベビー服enannaの80~100センチサイズのかわいい秋冬お洋服


トラコミュ
ハンドメイドで子供服


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
