スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 9月の新しい布

2013年09月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オークションは本日終了です☆

2013年9月の新しい布のお買い物分が到着しました。

P9151869.jpg

左から
ヘリンボーン両面ネル ワインレッド
コットンツイルのフランネル テラコッタ
コットンリネンストライプ
リバティプリント Apple グレー

今回初めて、欲しいなぁと思った500円のワンコイン生地が買えました。
いつもワンコイン生地は、良いなぁと思っても売り切ればかりで(^^;
みんな早いよね~!

でまぁ、ワインレッドもテラコッタも、見事にenannaさんの表紙にやられてるカラー(爆)
あの本見たあとにポチったから、絶対影響されてるね。笑
水通しも済んだのでmoniかlee服を作りたい☆

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ウィンキー | URL | XxuprhlM

    Re:C&S 9月の新しい布

    こんにちわ。
    私もコットンツイルのフランネル、テラコッタ買いました!
    C&S本「みんなのてづくり」のギャザーの巻きスカート作りたいな~と思いまして☆
    思いのほか明るいお色のような…
    カラーリネンのオレンジ買った時もHPで見た以上に明るくてびっくりしたのですが。
    早く私も届いてほしいな~いつ届くかな~とドキドキしながら待つことにします!

  2. Rei。。 | URL | bxXG0pwM

    ☆お返事☆

    v-22ウィンキーさん

    こんにちは^^
    一緒の生地買われたのですね~♪
    画像でしょう~!ちょっと上手く色味を出せなかったかもしれません^^;
    曇っていたので明るく撮りすぎちゃったかな?
    今日はテラコッタ、裁断までしました♪
    キレイに1着分取れました♪




  1. 無料アクセス解析
