スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3母ケ+通帳ケース+Kidsがま口完成★出品

2013年09月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
1個ずつ紹介記事をUPする暇も取れず~、
時間が出来たので、いまだー!と撮影&編集~!そして出品~!

はぁ、パソコンにどっかり座る時間が取れないわっ

P9101783.jpg

そんな訳で、リバティAlexanderフレンチカラーでおそろい出来ました^^
Alexanderも、C&Sグレイッシュピンクもオールドローズピンクも、使いきってしまいました♪
ちーっちゃい物が作れる端切れ程度残りました。

一気に3つ後紹介。
画像はクリックで拡大します。(オークションページと同じものです^^)

★3人分の母子手帳ケース

boshi9-1.jpg

たっぷり収納。

boshi9-2.jpg

オールドローズピンクのカードポケット、カードが入っているのがわかりやすい配色となりました。

boshi9-3.jpg


★通帳ケース

tuuchou3-1.jpg

こちらもたっぷり収納。
通帳とカード12セットの計算で作っております。

tuuchou3-2.jpg

お札も入りマース。

tuuchou3-3.jpg


★Kidsがま口

kidsgama2-1.jpg

通帳ケースと同じタグです。

kidsgama2-2.jpg

今回の目玉!?は、がま口を開けたらかわいいさくらんぼのアップリケ♪

kidsgama2-3.jpg

中がシンプルなので、お子ちゃまが開けたときに、ちょっとでも喜んでもらえるように、可愛いものをね^^

詳しくは右側プラグインからオークションページをご覧ください^^ノ

トラコミュ
手づくり布こもの


オソロイなかなかいいじゃない♪のぽっちりお待ちしております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
