
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2007年のMeadow、長女から次女へ

2013年09月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
moniが1歳の頃に買ったリバティMeadow。
いつぞやの記事にも書きましたが、リバティが一律値上げされる前の10cm283円の時代の。
それが更にセールで10cm200円で。笑

moniが1歳後半くらいで作ったのかなぁ。
hibi+さんがギャザースモックパターンを発売して直ぐくらいに作った気がします。

IMGP8365.jpg

2歳の前日に撮った写真。
moniも毛先が天然くるりんしてる!
でも今のlee程でもないな~。

P9251171.jpg

仕舞っておいたのを発見し、leeに着せてみた♪
6年越しのおさがり★

P9051746.jpg

多分、サイズ90くらい?
90サイズを作るのは大きいからまだ先だな~なんて思っていたけれど、ダボっと着れてかわいいじゃない♪

P9051744.jpg

首周りのゴムも、この作りだからかしっかりしていてギャザーもキレイなまま。

P9051745.jpg

このくらいの丈、かわいいなぁ♪
でも歩く分には問題ないのだけれど、座って遊ぶときなんかは、ちょっと邪魔くさいみたい。
もう少し80サイズをちょいちょい作りたい♪
今しか作れない80サイズ。
生地少量で出来ちゃう今のうちにー!笑

ポチパチ有難う♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
