C&S 7月リバティ限定柄

2013年08月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
2013年7月リバティプリント限定柄予約販売分が届きました。



Darren オレンジ系、タナローンとビニコ
Alexander フレンチカラー タナローン

この2柄とこのカラーが好みです(^^)

Alexanderの小物をシリーズ化して作ろうと思います★
3母ケと、通帳ケースと、Kidsがま口かな~(^ω^)
まだ生地が取れそうなら、がまぐちも作りたいな。

***

夏休みはいよいよ明日までとなりました。
初めての小学校での夏休み。
色々と思い出作りをしてあげようと思っていたので、出来るだけお出かけしたかな^^
だけど、普段の日中は、ほんっとmoni&hakuの喧嘩にどれだけ体力を使ったことか・・・笑

娘:「もぉー!haku好かん!!!」

喧嘩して娘は吠えます。

息子も吠え返すのかと思いきや、必ず大声でこう返します。

息子:「ボクおねえちゃん好きー!!!」

グハッ。笑
なんだそれwwwみたいなね。

hakuは姉が好きすぎて、姉の姿を常に探しているし、いなかったら「おねえちゃんは?」と見つかるまで探しまくる。
moniが持っているものを欲しがるし、姉の上に乗りたがる。

で、姉ブチキレル。ミタイナ(笑)

だから嫌われるんだよと言っても、ボクはおねえちゃん好き!!だって。

うるさい夏休みだったけど、leeの遊び相手になってくれたり、色々とお手伝いをしてくれたり、一緒にデザートやスイーツ作ったりして、大変だったけど助かったし楽しかったかな☆

トラコミュ
小学生ママの日記

布好き☆布買い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:C&S7月リバティ限定柄

    なんか・・・
    ビニコさんがぶっといんだけど?v-12

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    C&Sのビニコって、筒に入ってくるじゃない?
    あれに巻いてるだけだよ~(笑)




  1. 無料アクセス解析