C&Sドットミニヨンで娘服開始♪

2013年08月26日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
CHECK&STRIPEオリジナルドットミニヨン 小 さんごカラー。

P8261625.jpg

これで何を作るために買ったのかは記憶消失していますが、きっと娘服を作るつもりで1.4m買っていたみたい。
少し前に届いたような気がしていたのに、確認してみたら昨年の7月下旬に到着している!!!
眠りすぎっっ(笑)

そして作りたい娘服を思いついたので、早速製作にかかりました^^
moni服、もう手作りはないだろうな~なんて思っていたのに、なぜかmoni服熱も上昇してきた。笑
lee服も、出来る限り沢山作ってあげたいな~と思っているところです。
が、なかなかそうは行かないんだろうな~^^;

ボタンはmoniが選びました。
上手くできるかなー。。

トラコミュ
CHECK&STRIPE大好き♪


応援ぽっちり頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析