スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

姉妹着画像@リバティMeadow

2013年08月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
初、姉妹お揃いリバティ♪
moniサイズ130。
lee サイズ80。



着画~
ちょっとふっくらさん?笑

P8201586.jpg

ほんと、最近食べる量が凄いんです。
夕食なんて、私以上の量食べるんです。

「まだ食べれるん?」
「食べれるよ?」
「すごいねアンタw」
「エヘヘ☆」

と言う会話を毎日しているような(笑)
お腹を叩くと、鳴り響き方も凄いわよ♪笑

そして久々3Kids揃った写真。

P8201615.jpg

moniとleeの着画撮ろうとしたら、ボクも~♪とシャツとパンツ一丁で割り込んできた画。笑

トラコミュ♪
ハンドメイドで子供服
3人子育て楽しもう♪

そうそう、今日で断乳3日目です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ダンサーズ | URL | -

    Re:姉妹着画像@リバティMeadow

    可愛い3KIDS
    メチャうらやましいんですけど?
    もう一人産んでうちに里子にください(*^-^)

    姉妹おそろメチャええゎ~
    いいな~いいな~いいな~~~

    moniちゃんは背も大きいから
    ぽちゃっ見えない~v-7

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ダンサーズさん

    いやぁ~4人目はぁ~・・・笑
    ちょっとゆっくり生活したいです。爆
    姉妹おそろい、上の子も大きいしこれで限界かな~
    なんて思ってます。
    歳が近い姉妹ならもっと萌えちゃいそうですね^^
    moniぽちゃっに見えませんか?
    moniが聞いたら喜ぶかもー笑




  1. 無料アクセス解析
