スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S 6月夏の提案

2013年08月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
少し前に「6月夏の提案」が届きました。



CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン オールドローズピンク
CHECK&STRIPEオリジナルカラーリネン グレイッシュピンク
CHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻 白にネイビー
リネンドット 白にネイビー
CHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻コーティング(つやけしタイプ) 白にネイビー
CHECK&STRIPEオリジナルミシン糸 2色

オールドローズピンクと糸以外はリピかな。
星柄可愛いからコーティングもポチしました♪

***

毎日、物凄い気温で、ちょっと外に出ただけで汗がたらり~(;´д`)
今年は初盆なので片付けとか掃除してると汗が半端ないです。
エアコンの効いている部屋とそうでない部屋…
天国と地獄です(笑)
ドアを開けて天国に入った瞬間が、たまらなく幸せ(笑)
そんなわけでお盆中は忙しそう。
それが終わったらShopの準備も進めたい所ですが、また押すかもしれません…。
リピ様限定ですが、資材のみは受付していますので、必要な場合はリンクプラグインよりお申し込み下さい(^^)

皆様、まだまだ暑さは続きそうですので、倒れないように日々頑張りましょう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
