コストコでお買い物vol.4

2013年08月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日、お久しぶりのコストコへ行ってきました(^^)
事前にリストアップしてサクサクカートにイン♪

とは言っても、リピものはサクサクたけど、初物はちゃんと吟味して~衝動買い的にならないように…(笑)
こちらが全部(^^

P7271548.jpg

次回のために覚書
・オニオンチップス ¥828×2
・ダウニーオーキッド ¥1588-¥320
・ジョイ2P ¥678-¥150
・アンカースプレーホップ ¥688
・クレラップ3P ¥588×2
・ショルダーハム ¥768
・バズーカ ¥1148
・TRASH BAG ¥777÷2
・ディナーロール ¥498÷2
・バラエティベーグル ¥680
・Aero ¥1098
・さくらどりモモ肉 ¥1878
・スパゲッティ8P ¥1098
・キュキュット1.4L ¥548
・ツナフレーク16 ¥1380÷2
・パストラミロース ¥1578
・味ポン1L ¥458-¥60
・コルビージャックチーズ ¥748
・ホットケーキ ¥468÷2
・ホテルマーガリン ¥428



↓こちらは要冷蔵モノ~
リピ物のモモ肉、チーズ。
初物のパストラミロス、ショルダーハム、ホテルマーガリン、アンカーホイップ。

P7271550.jpg

(画像は楽天の通販Shopにリンクさせてもらっていますが、クリックして表示される金額は、コストコのお店とは異なります)
    


moniとhakuは、めっちゃハム大好物なので、二人にお土産で(笑)
一枚が凄く厚くて食べごたえあり!!でなかなか減らない♪
そのまま食べたり、ベーグルに挟んだり、ハムエッグにしたり。

食品はリピしようと決めていた、ポテチ、チョコ、ディナーロール、ポン酢。
初物は、ベーグル、アンカーホイップ、ツナ缶、ホットケーキ、パスタ。

デカポテト2袋も買っちゃった(笑)
ホットケーキ美味しかったー♪これもリピリスト行き♪

P7271554.jpg

    
 


そして雑貨のリピ物は、クレラップ、食器洗剤。
初物は、ダウニー、食洗機洗剤、ウォーターバズーカ、ゴミ袋。

バズーカは早速moni&hakuのプール遊びの道具になっています^^

P7271551.jpg

   
 

このゴミ袋、何の情報もなくその場で見つけて買ってみたのですが、ゴミ箱用の袋に丁度良い~♪

P7271552.jpg

1箱500枚も!
ディナーロール半分こシェアで入れてみた写真。

P7271553.jpg

これはなくなったらリピだけど、1年近くなくならなさそう(笑)

収納場所とお金が許すのなら、まだまだ買いたい物沢山でした~^^
とにかく、収納場所がないのでまとめ買いが出来ないのが難点です。

今回もこちら→「トラコミュCOSTCO Wholesale(コストコホールセール)」でチェックしていきました^^
また数ヵ月後に行こ。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析