スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

出品用★Kidsがま口@Emily

2013年07月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
出品用のKidsがま口です^^
リバティEmily。



オークション用画像です。

kidsgama1-2.jpg

クリックで3枚とも拡大します^^

kidsgama1-3.jpg

早めの終了を予定しております。
お迎えいただけますように・・・☆

トラコミュ子供のための手作りハンドメイド

***

毎日子供の為に奮闘しております!
イベントごとにはなるべく行くようにしたり~。
ピクサー映画も2回近所で上映があったので行って来ました。
工作のイベントも2回予定していたり。
明日以降、お家でのプール開きも予定。
私も水着買ったから一緒に入るよー!
leeが小さいから、一緒に入って捕まえとかなきゃ。笑
お友達と屋外プールに行くお話も出たので、日焼け対策用の水着も用意しなければ!?
完全防備にサンバイザーもいるかなぁ?笑

応援ポチパチアリガトウ^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
