スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

息子用★Kidsがま口@Robin

2013年07月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと息子用完成いたしました^^
なんと、リバティRobin!



hakuにcarsの生地を見せて、「これでお財布作ってあげるね~♪」と言うと「いやっ!!」と!
「なんで~!?みて?車よ~??」「い~~やっ!」

車好きなのに頑なにcars拒否られました。
carsの柄、好きじゃないのかなぁ?前の服も着てくれなかったし。。

じゃぁどれが良いの?どれでもすきなの選らんで良いよ~?と花柄だらけのリバティたちを見せました(笑)
何を選ぶのか楽しみにしていたら!

「ぼくおりがみ~!これがいい~!」

折り紙ですって!Robin!笑

「ぼくさんかくがいい~!」ですって~笑
leeの服を作ろうかな~と思っていましたが、真っ先にhakuのKidsがま口になるとは予想外。笑

P7251516.jpg

でもなんか、可愛い!!☆

まだ口金を一人で開けられないので練習~
当分はおねえちゃんに開けて貰いましょうv

使用画像は後日^^*

moni用と、出品用にも作りましたのでお楽しみに♪
夏のお祭に小銭を入れてお出かけに便利です☆

  トラコミュ☆
  子供のための手作りハンドメイド
  子供へのハンドメイド作品♪なんでも♪

***

今日はプールとテントが到着しました^^

タープ テント


先にテントが到着したので、leeの午前寝の間に父と一緒に設置しました。
が、プールが大きいからテントも大き目を~と、3メートル四角のテントにしましたが、でかいー!
運動会でも使えるだろうと思っていましたが、このでかいのは運動会の円周には場所をとりすぎて迷惑そうwだから置けないなぁ。
ちょっと離れたところに置いてお弁当食べる用ですね。。

レジャーシートも同時購入しました。
4本の足にマジックテープでとめられる様になっているので、風で飛んでいく心配はなさそうでよかったです^^



プールは楽天以外でポチしました。

ダイナソーティノザウルスプレイセンタープール


届きましたが、肝心な電動ポンプが明日届くので、今日は未開封~!

P7251517.jpg

moniが早く開けてー!とキレ気味。笑
空気が入れられないのでお預け食らってご機嫌斜め~。

  トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

みなさま、夏休みどのように過ごしてますか?
どこか遊びに連れて行ってあげたいけど、暑くて死にそう。笑

Robin意外といいじゃん♪のポッチリお待ちしております^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:息子用★Kidsがま口@Robin

    きゃー、ツボですヽ(^o^)丿
    息子くん、うらやましい~

    ロビン、こうにして使うとものすごくかわいいんですね。
    折り紙という発想もかわいすぎる・・・

    がま口苦手ですが、チャレンジしたくなりました^^

  2. えるぞう | URL | -

    Re:息子用★Kidsがま口@Robin

    おはようございます。
    いつも素敵な作品を楽しませていただいています。

    ロビンのがま口、あまりにも可愛くてコメントしてしまいました!

    わたしも息子さんと路線がにているのか、ロビンはヨットにしか見えません。生地を横向き?に使って息子のタンクトップのポイントに使いました!

    これからも素敵な作品楽しみにしています。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22リオカさん

    この柄、意外とかわゆいです!
    男の子でもいけますよね~♪
    折り紙って発想、凄いですよね。笑
    三角に折った感じなんだろうな~^^
    がま口、ぜひぜひ~☆







    v-22えるぞうさん

    こんばんは!
    ロビン、可愛いですよね!
    Kids向けのもの、何にでも合いそうな柄かも~♪
    ロビン、確かにヨットにも・・・笑
    三角ばっかりだけど、なんでこんなに可愛く見えるんでしょう?笑




  1. 無料アクセス解析
