出品★Puff母子手帳ケースと途中経過通帳ケースとプール

2013年07月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
母子手帳ケースだけお先に出品いたしました。

P7181470.jpg

ご入札ありがとうございます…★
24日21時頃終了予定です。Linkプラグインよりどうぞ^^ノ

トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

***

お揃いの通帳ケース、あと一歩のところで材料足りず~!!(笑)

P7221496.jpg

中の仕切りは、一つは全部リバティ、もう一つはリバティを横に走らせたもの。

母子手帳ケースもお揃いですが、内側の下地?は、よく見ると小さなハートがイッパイです♪

P7221497.jpg

マスタードと同系色なのでシックリきます(*^^*)

トラコミュ今日の手作り時間・・・何ができた?

トラバ引用
毎日何かが完成するワケじゃない。
少しずつできあがってくる作品たち。
ワクワクと楽しい気持ち・・・。


うんうん~♪

***

夏休み突入しましたが~!!
皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

我が家は案の定…、上二人がうるさすぎて、回りが普通の声の音量では会話ができません(笑)

実家に連れていっていたら、二人がうるさすぎて、母との会話も大声を張り上げながら!!
だから、みんなが大音量で話すから、とにかくうるさいことになってます。

こりゃ~家の中では回りがモタナイワ(笑)
と言うわけで、プールの購入検討中。
2年に1度は買い替えてます。
破れるんですよね~。

最初は、大きくて深さがあって、3人とついでに私も入れるくらいの~と探して行き着いたのがコチラ。



今までは下に何も敷かなかったから破れやすかったので、次からは下にジョイントマットを敷こう!

で、色々見て回っていたら、やっぱりただのプールより、遊べる系の方が、泳げないhakuやleeも喜ぶかな?と滑り台付きをリサーチ。
行き着いたのはコチラ。



楽しそう~!!

だけど、でかいヨネー。
電動ポンプも買わなきゃだよね。



よし!早く欲しいかrとりあえず楽天ダイヤモンド会員4倍のうちに買っちゃおうー!

トラコミュ夏休み

プール以外にこのうるさそうな夏休みをどう乗り切るか考えなくては。笑

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析