スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Puff母子手帳ケース完成

2013年07月18日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
通帳ケースと同時進行していましたが、母子手帳ケースを先に仕上げました。
とおそろいなので、通帳ケースもこんな感じの仕上がりになる予定です^^

P7181470.jpg

中身空っぽの画像~
クリックで拡大します。

boshi8-2.jpg

3人分の母子手帳ケースやカードやお薬手帳を入れた画像~
パンパンしてる。笑

boshi8-3.jpg

拡大画像はオークション用に編集したものです。
通中ケースと一緒に出品するか、コレだけ先に出品するか迷い中。。

***

hakuの髪の毛が伸びまくって、おかっぱになりそうな勢いだったので、ヘアカットに行ってきました^^
汗かきなので短くしてもらおう~、ついでにかっこいいヘアスタイルないかな~とスマホで画像を検索して、ソフトモヒカンみたいなのを発見したので持っていって見せまして、カットしてもらいました。

P7181487.jpg

結果ソフトモヒカンじゃないね(笑)
いや、カットした直後はワックスでつんつんに立たせてくれたので、軽くソフトモヒカンになっていたのだけど、帰って即行ワックス落としてとギャーギャー言うので、即シャワーで洗い流してしまいましたら、こんなマルコメちゃんの髪が伸びたような結果になりました。笑
でも夏はこのくらいさっぱりしたほうが良いね~♪

moniがhakuを見た後の言葉、何と言ったと思います?
「わー!ジャニーズみたい~!」だって!わはは!ウケル。笑
どこがだよ!と突っ込みたいのを必死にこらえて、笑うだけにとどめておきました。笑

通帳応援ポッチリ頂けると嬉しいです^^
ついでにhakuのソフトモヒカンにも~?ワハハ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
