スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Puff3母ケ&通帳ケース途中経過

2013年07月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティPuffマスタードカラー
左が3人分の母子手帳ケース、右側が通帳ケースになります。

P7161450.jpg

ファスナーを開くと、中はネイビーのピンドットです。

ジャバラにくっつけて組み立ててしまうとなかなか撮影が難しい、ファスナーポケットの両側をご紹介。
外側に来る部分はPuffの太いラインを走らせまして。

P7161452.jpg

内側に来る部分は、大きめのカードポケットをPuffにしました。

P7161453.jpg

あれ?ふちどり用のレースが足りないかも?笑
早く完成させたいーおそろい♪

***

この3連休は皆様どのようなオヤスミでしたかー?
私&moni&hakuは、もう既に夏休みの思い出を作ってしまった~ってくらい、色々やって色々食べました^^

P7161454.jpg

↑意味はないけどhakuパンツ一丁の写真。笑

トラコミュハンドメイドと育児~♪

Puff完成楽しみぽっちり頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
