リバティPuffで3母ケと通帳ケース

2013年07月12日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
leeに作ったリバティPuffマスタードのワンピが思いのほか良い感じで♪
Puffのマスタードカラー、なかなか可愛い~☆



という訳で、この生地で、3母ケと通帳ケースを同時進行中!
この手のタイプの同時進行は結構大変^^;な気がしますが、おそろいチックなので一緒に進めてみることにしました^^

連日の猛暑日和・・・皆様生きてますか?笑
もう1日中エアコン稼動している気がします・・・。
設定温度は高めにして、風量も一番弱い設定で。
就寝時間以外は稼動している空気清浄機の風で、エアコンの風もお部屋に満遍なく巡回~してくれているような気がします。

moniは毎日汗びっしょりで学校から帰ってくる姿を見て、かわいそうに~^^;暑かったろ~^^;ミタイナ。
子供は大変ですよねー。重いランドセルを背負ってこの炎天下徒歩登下校。
何だかもう日焼け止めが意味を成しておりません・・・汗
そして後数日の登校で、夏休みだーー!!
1日中3人揃って、大変だな。。。

トラコミュ小学生

Puff楽しみポッチリ頂けると嬉しいです^^*
ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. minimum*mii | URL | mQop/nM.

    Re:リバティPuffで3母ケと通帳ケース

    娘さんのワンピースがホント素敵でしたー!
    この生地で3母ケ作らないのかなぁなんて思ってましたよ。
    そして私もついに3母ケ作りに着手しました~♪
    手間がかかるけど楽しく作らせてもらっています(*^_^*)
    あと少しで完成なので完成したら報告させていただきます。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22minimum*miiさん

    この生地で3母ケを~と思ってくれてたなんてー!
    それをビビっと感じ取っちゃったかしら?笑
    3母ケついに着手ですか!!どうですか?進んでいますか~?^^
    私は全然進まない~汗
    3連休全くハンドメイドしていないので^^;
    報告楽しみにしています♪




  1. 無料アクセス解析