スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

着画@次女リバティPuff

2013年07月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございます^^
明日か明後日までには様子を見て閉店いたします。
昨日までのご注文分は確定メール送信済みです。届いていない場合はメールフォームよりお知らせください。


***

昨日UPしたリバティPuffマスタードのワンピ着画です^^

はっ。おズボンはかせずに撮ったから、オムチラ~♪笑
サイズ70でジャストサイズです。

P7071376.jpg

おズボンはかせてリベンジ。

「ニコッ♪は?」と言うと、このポーズ。
全然ニコッともしてない上に、人差し指は耳の手前。。笑

P7071378.jpg

「ほっぺにニコッ♪して?」と言うと、微妙に変な位置に押し付けておる(笑)

P7071377.jpg

首周りはゴムなので着脱楽チン♪で、着心地も良さそう。
My母が「もう少し大きく作ったら来年も着られるのに、これは今年で終わりだね~」と言う言葉にハッとした。
そうかー、翌年の事、全く考えてなかったー!笑
サイズ80で来年もいけるかなぁ?
ちょいと一先ず、サイズ80に修正して作ってみます☆

もうmoniのリバティ服もつくらなそう~なので、leeへ移行!笑
hakuなんてcars1着w
だって全然着てくれないもーん。作ってやんねー。ミタイナ(笑)
やはしリバティは女の子服で萌えさせていただきます♪
これでご飯3杯はいけます♪(ぇw)

トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

私もご飯3杯はいける!って方ポッチリお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:着画@次女リバティPuff

    やっぱめちゃいい♪
    色白だし映える~~~
    ( ゚д゚)クレ
    lee( ゚д゚)クレ

    moniちゃん。。
    もう作らないの~~~
    まだ作って♪

    haku。。カーズしか見てないね。。
    あんま男柄ないし仕方ない。ということで
    やっぱ女の子で萌えよう♪
    私はまだまだ天ちゃんでご飯3杯。。

    でも、ユニクロやGUやら安くて可愛いのが。。。
    つい近く通ると寄って買ってくる。。
    学校用にちょうど(・∀・)イイ!!
    しかし残念なことに
    学年違う子が同じの着てたり。。
    なんだか残念な気分・・・(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    うはは!笑
    lee( ゚д゚)クレ って!ウケル(笑)
    moniでしょ~
    アレを最後に1着作ってやりたいんだよね~あれ。
    なんだっけ、名前忘れちゃったけど、moniに最後に作った
    ワンピ~ギャザーたっぷりのノースリーブなワンピ~。
    そそ、小学校行くと動きやすくて可愛い服が良いみたいでさ。
    そして同じ服の子がいて苦笑~ミタイナネ。笑
    こないだあったw




  1. 無料アクセス解析
