スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

完成@Shop用3母ケ & マラソン

2013年07月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人分の母子手帳ケース、Shop用が完成いたしました。
1点ですが^^;明日7月8日21時頃よりShopOpen時に投入いたします。

P7071362.jpg

収納画像は撮っておりませんので^^; 以前の作品を参考にして下さい♪

P7071363.jpg

分厚いところを縫っているとこを横からパチリ。

P7041361.jpg

3母ケパターン&レシピ&資材をお求めの方へ~♪
一番分厚いところはこのくらいの厚みになりますので、厚手のものも縫えるミシンをお勧めいたします♪
資材に入っている接着芯が厚くてしっかりしているのでこのくらいの厚みになります。
厚みを減らそうと思えば接着芯を薄いものにしていただくか。。^^;その分出来上がりのしっかり感も左右されると思います。

***

楽天のマラソン、中途半端に参加中です。笑
leeのオムツ関係とかくらいしか今思いつかなくて。

少し前に、シャチハタをポチりました。

シヤチハタ ネーム印


小学校に入って、連絡帳やプールカードにサインや捺印することが多くて、それように1本あっても良いかな~と。
名前と模様(柄)も選べたので、蝶々にしました^^
蝶々の羽の部分の模様が、インクでつぶれないかな・・・
と心配してましたが、案の定羽の模様は、押すとつぶれました。笑
軽く押せばなんとか模様は写りますが。。まぁいっか。笑


あとこれ↓(笑)

氷結ハワイアンパイナップル


パイナップルが期間限定だったらしく、美味しかったのにもうお店に並んでなくて~。
ないと余計に欲しくなる期間限定マジックにかかってしまい、ポチろうかどうしようか悩んでいる私・・
おちつけ私~!



トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチパチありがとう^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
