スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S リバティ限定柄

2013年07月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買い物記録です♪
2013年5月リバティプリント限定柄予約販売

Robinのトリコロール系タナローンと、Betsyのブルーグレー・ピンク系のビニコ。

P7011354.jpg

購入はRobinだけだと思っていて、Betsyビニコは全く記憶になく、プレゼントかと思ってびっくりしました。笑
(んなわけあるかい!ってね。笑)

このBetsyのカラー、実際見るといいなぁ♪
タナローンも買っておけばよかったな。

Robinは、トイレの小窓のカーテンにしようかなぁと少し多めにポチったのですが、やっぱりトイレのカーテンにはもったいないなと思っているところ(笑)
子供服かな~♪小物にもいいよね~。何が良いかなぁ?ナヤム!

***

もう7月!
7月入ると、夏休みまであっという間ですよね。
ちょっとゲンナリする私・・笑
moniが学校から帰ってくると、moi&hakuの喧嘩が毎日なので、私は大声を出すの繰り返し。
ですが、それが一日中~と考えると、ほんと体力消耗。笑
なぜこんなに毎日毎日喧嘩するのか~。
そしてこれはいつまで続くのか~・・・。

そして夏休みが終わったら、すぐ運動会が来て~、年末が来て~、1年生終了!
そしてhaku幼稚園~!
って、あっという間に月日が過ぎていく気がします・・笑

トラコミュCHECK&STRIPE大好き♪
トラコミュ布好き☆布買い

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. snapi~* | URL | -

    夏休みもうすぐですねぇ~~
    我が家も同じです( ´艸`)
    長男と次男が顔を合わすと、ケンカ&騒々しい…
    夏休みは二人の習いごとの時間をずらして、一緒時間を少なくしようともくろみ中ですよ(≡ ̄ー ̄≡)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22snapi~*さん

    夏休み・・・毎日の喧嘩が目に浮かびますね。。苦笑
    仲良くしてくれたらほんっとに助かるんですけどね~
    一緒時間をずらすとは、考えてますねぇ。笑
    我が家もなにか考えなければ。。




  1. 無料アクセス解析
