スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

角が決まるアレのキッズバージョン

2013年06月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
タイトルが長くなるのでアレとしましたが、有名だから通じるよね(笑)
角が決まるファスナー付きビニコトートです。

P6281347.jpg

サイズはパターン通りではなく、アレンジして小さくしました。
18センチファスナー。

P6281348.jpg

moni用に、夏場のおでかけ用に♪

P6281349.jpg

うん。まさに子供用(^^)
ちっちゃい^^

いやぁしかし、moniちゃん日焼けしてきました。
毎日の通学やお外遊びで黒くなってきました~。
美白のhakuと並ぶとこうも違う。笑
hakuが白すぎと言う噂もありますが・・・。
でもhakuも手の甲が日焼けしてる。笑

それがね、moniの頬辺りをよく見ると、日焼けによるものからなのかシミのようなものがうっすらと~!><
パッと見る分には全然わからないのだけど、顔を近づけてよーく見ると、ん?と気がつく程度だけど。
子供のころからシミができやすい体質なんて可哀想><と思って、日焼け止めを買って学校へ行く前に塗るようにしていますが、これがまたなかなか忘れがちで・・・^^;
私は最近年齢からのシミ(笑)が気になり始めていますが、子供のころからしみのできやすい体質だと、大人になったらどうなるんだろう。やはり今のうちから日焼け対策をしっかりしておかなければならないのかな。
女の子だから特にその辺りのケアはしてあげたいところです☆

トラコミュ
小学生ママの日記


ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    昔の何倍もですか~!
    子供のころに浴びる紫外線が
    人生の中で一番多いって何かで聞いたことがあります。
    この前なんて、目のした、頬骨の辺り?が
    横に2cmくらい皮膚が赤くなっていて
    もしかしたらそういう症状なのかなぁとか思ってしまいました。
    1日ですっかりよくなっているので、原因不明ですが。。
    まだ塗り斑があって日焼けムラ(笑)が出来たら怖いので
    私が塗ってあげるようにしていますが、顔も鏡を見ながら
    塗る練習しています^^
    今度ポンプタイプも探してみよう~♪




  1. 無料アクセス解析
