一眼ストラップ完成★ & 通帳ケース1個をShopへ

2013年06月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
一眼レフストラップセミオーダー分、完成いたしました^^

P6241325.jpg

本日ラッピング&梱包作業で、明日発送させていただきたいと思いますので今しばらくお待ち下さい^^
カメラと一緒のお出かけに、お供していただけたら嬉しいです。^^

***

先日の通帳ケースJune'sMeadow、1点だけなのでオークションへ出品しようかなと思っていましたが、画像編集する時間が・・・あれが意外と時間をとる^^;ので、Shopへ1点だけですが投入致しました。
どなたかにお迎えしていただけたら良いな。。^^
居残りチャンとなりましたら、改めてオークションへ出品させて頂きます。

P6191293.jpg

早速投入いたしておりますので、宜しければご覧くださいませ☆

Open中は会員登録も受付中です☆

完売のため、閉店致しました。
ありがとうございました(^^)/

***

娘に買ったタブレット、最近はLineにはまっているようです。笑
目の前に居るのに私にメッセージやスタンプを送ってくる。笑
そんな事をしていたら、フリック入力も覚えてしまいました。
オソルベシ小学1年生。
幼稚園からの仲良しのお友達も、ママがタブレットを持っていたので、それでLine入れて昨日から2人でメッセージのやり取りをはじめました。
とっても嬉しそうなんだけど、送りあう文章は短文でさっぱりした文字だから、楽しいのか?ミタイナ。だけど本人凄いニコニコ。笑
そしてオヤスミを言い合ってからも終わるまでが長い。ひたすらスタンプ送りあい。笑

タブレットのLineって、電源OFFにしていたら、スマホみたいにリアルタイムにメッセージ受け取れないのかなぁ?
電源ONにしたらやっとメッセージが届くのです。
うーん、リアルタイムメッセージの意味を成していない・・・。

***

さてお次は3母ケはいりまーす♪
応援ぽっちり頂けると嬉しいです^^*
ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析