スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

セミオーダー一眼ストラップ途中経過

2013年06月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
セミオーダー分の一眼レフストラップ、本革の固定まで完了しました^^

P6201315.jpg

後はテープの端の始末をしてパーツのセット!
ラッピング後旅立ちますので今しばらくお待ち下さい^^
(確定メールが届いていない場合はメールフォームよりお知らせ下さい)

トラコミュ
ハンドメイドストラップ


次回パターンShopで、後1本セミオーダーお受けできそうと書きましたが、取っていた本革を紛失!チーン・・・
使えそうな本革が今のところないので、しばらく間が開きそうです。スミマセン。。汗

トラコミュ
大人可愛いハンドメイド**

大人でも可愛いもの大好きです☆

***

leeの微熱、長いんですよね~。
高熱になるわけでもなく、微熱が続くタイプ。
鼻水が出るわけでも、咳が出るわけでもなく、風邪の症状はないのだけど、微妙~にお熱が37.2~3度前後。

どこに寝てるんだって?笑

P6201311.jpg

お友達にもらった簡易キッズハウス!

P6201310.jpg

お昼寝したから、眩しくないように&エアコンの風が直接行かないように、上からかぶせただけなんですけどね(笑)
連日の雨で湿度上昇。
エアコン除湿運転中です。

子供って、こういうところとか、狭~い所に入るの大好きですよね!
多分、これ、世界共通な気がしません?。。笑

そう思う!のぽっちり&ストラップ仕上げ応援ぽっちり頂けると嬉しいです^^
ありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
