通帳ケース合体完成★ & リピ様限定で母子手帳ケース資材投入

2013年06月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
HHリバティJune'sMeadowの絶妙ピンクで通帳ケース完成いたしました^^

P6191293.jpg

背面に走らせたはしごレース♪

P6191302.jpg

閉じるとこの部分に来ます。

P6191295.jpg

ジャバラ部分は色を変えてピンクを持ってきました。
ピンクと言うか、何色だろう?

P6191303.jpg

中は仕切り2枚をJune'sMeadowで。

P6191304.jpg

カードポケットの一番手前に、FLテープ15mm幅でJune'sMeadowを走らせました。
こういうときにもFLテープは使えます^^

P6191300.jpg

通帳12冊仕様です^^
近々Shop行きかオク行き^^

トラコミュのホビーラホビーレ、メンバー少ないですねっ^^;

***

3人分の母子手帳ケースの資材セットを、「Link」プラグインの「リピーター様限定■資材注文受付」へ追加いたしました。
発送方法等ご確認の上ご注文下さい^^

***

お次は久々3母ケ行っちゃおうかな?
3母ケは私の中では「大作」なので、よし!と気合を入れないと作れない、開始するまでの腰が重い作品です。笑

オク行きになると思いますが、リバティのリクエストがあればどうぞ~♪
ってご希望に添えるか解かりませんが^^;
この記事のコメント欄が開いているうちだけ受け付けます!
なければチョイスします♪

3母ケ楽しみぽっちり頂けると、重い腰が上がります・・笑
ぽっちりありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. なっぽん | URL | tZDc9YLU

    Re:通帳ケース合体完成★ & リピ様限定で母子手帳ケース資材投入

    おはようございます♪
    通帳ケースもすごく可愛いし、素敵…♪

    でも、私は以前から3母ケが欲しいなぁ~と思ってます(^-^)/
    リバティは、エミリー、ジェニーズリボン、フェリシテが
    大好きです☆
    ちなみに、オーダーは可能なんでしょうか!?

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22なっぽんさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    3母ケ♪お目に留めてくださって嬉しいです^^
    Emily、Jenny'sRibbons、Feliciteですね~♪
    私も大好きな柄!!!
    この中からチョイスしちゃおうっと♪
    オーダーはですね、、育児の合間と言うこともあり
    フルオーダーはお受けしていないのですよ。。スミマセン。
    たまに、今回のように生地だけリクエストを
    お伺いしたりしています^^




  1. 無料アクセス解析