スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

通帳ケース合体前☆途中経過@June'sMeadow

2013年06月17日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
通帳ケースここまで進みました♪

P6171267.jpg

完成後はちょうど背面にはしごレースが来るように。

P6171268.jpg

カードポケットにもJune'sMeadowを走らせています。

P6171269.jpg

仕切りは2枚ともJune'sMeadowで^^

P6171270.jpg

後は合体させたら完成です^^♪
このピンクも絶妙~なピンクでLOVEですv

***

3母ケの3作品目の投稿を頂きました!
るびいさんありがとうございます^^
ダグラスストライプたっぷり使いの3母ケ、是非ご覧ください^^♪
作品の投稿もお待ちしております~♪

***

オーダー頂いた一眼レフカメラストラップは、いつもは暖色系に偏りますが、今回は涼しげな色合いのチョイスでした♪
こちらもお楽しみに~^^☆

トラコミュ
ハンドメイドが大好き♪

うむ、私もおっしゃるとおり!笑
やっぱ好きだな~。

***

ハンドメイドはしていてもまだお披露目できないものばかりで^^;なかなかBlog更新できず、ブログ村さんも下がっちゃってました(涙)
通帳ケース応援ぽっちり&ハンドメイド大好きぽっちり☆
頂けると嬉しいです^^* ありがとう^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
