一眼レフストラップ★セミオーダー受付

2013年06月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
はぁっ
またまた期間が開いてしまいました^^;
毎日ハンドメイドしていますが、まだお披露目できないものばかりで、Blogだけ見るとまるで何もしていないかのような。笑


突然ですが、前回途中経過をお見せした通帳ケースは諸事情により一旦お休みして(笑)一眼レフカメラストラップを本数限定でセミオーダーをお受け致します^^
フルオーダーではなく、リバティの生地は下の画像の中からに限られ、デザインは以下になりますが、6本分だけ本革が取れましたので受付させて頂きます^^

これから夏に向けてお出かけが増えると思いますので、ブラリとぶら下げてお供させていただければ幸いです^^

(先日、ブロ友wakanaチャンがヨーロッパ旅行に私の一眼レフストラップをお供してくださったそうで^^海を越えて~♪嬉しい^^ そして圧巻なるお写真の数々も是非のぞいて見て下さい☆「Le cahier de taupe」)

***

○ オーダーの流れ

ショッピングカートより、リバティ生地をお選びいただきます。

発送方法は、定形外・レターパック、宅急便等からお選びいただきます。
(メール便不可)

お振込は、お品物完成から1週間以内とさせて頂きます。
(完成時にメールにてご連絡を致します)

納期は、6月下旬~7月上旬の間に、出来上がり次第なるべく早めに納品予定です。

画像は出来上がりイメージです。

P7276751.jpg

P7186619.jpg

P7186611.jpg

ストラップの取り付け方法を簡単な画像付きでお届けいたします^^

P8076982_20120809205807.jpg

***

今回お選びいただくリバティは、こちらの13種類になります。

1strap-4.jpg

1・Darren
2・Puff マスタード
3・Puff ブルーネイビー
4・Emily グレー
5・Emily ピンク
6・Emily コーラルピンク
7・June'sMeadow
8・CottonTail
9・Pebble
10・Dora
11・Meadow
12・Jenny's Ribbons ピンクベールグリーン
13・Jenny's Ribbons ピンクラベンダー


お買い物時にプルダウンメニューより生地名をお選び下さい。
同じ生地にご注文が偏った場合、ご注文の早いもの順とし、生地が取れない場合は第2希望の生地でお作りしたいと思いますので、出来れば「備考欄」に第2希望をお書き下さい^^

ご注文受付期間は

6月14日(金)21時~
6月16日(日)21時までです。


受付は、Blog上にてカートを設置いたしますので、ShopページではなくこちらのBlogをご覧ください。

(その後のオーダーは本革が手元にありませんので入手できるまで未定です)

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析