スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

June'sMeadowで通帳ケース開始 & お買い物レポ

2013年06月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
HHリバティ、June'sMeadowのピンクで通帳ケースを作り進めている状態でストップしていました。笑

P6061123.jpg

またボチボチ完成に向けて作り進めたいと思います♪
ちょっと可愛らしい、ラブリーな感じに出来たらな~と思っているところです。

***

続々と楽天スーパーセール品が届いています^^
なので、ちょうどShop品のメール便をヤマトさんに託せるので発送が早くできて良かったです^^

マステずぁん♪
使うにはこれだけあったら十分だべー♪ってくらいです。笑
早速娘が目をキラキラ輝かせながら「わーなにこれー♪」と^^
「仕方ないな~どれか一個上げよう!」とか言っちゃって。笑
「え!?ほんと!?え~どれにしよう~♪」とメチャクチャ1個で喜んでる。。笑

P6061119.jpg

翌日息子にも見つかり、ママなにこれー♪と言うので、「一個だけよ?」と言うと「え~ほんと~!?わーー♪」と、やはり1個で喜んでおる。。笑
安上がりなきょうだいだ~♪
またなくなったらあげるわよ。笑

細いサイズも買っちゃいました^^
  


あと、おむつを買うついでに、歯医者さんに進められたデンタルフロスも買いました^^
左が子供用、右が大人用。

P6061120.jpg

歯ブラシだけじゃ意外と歯の間の汚れって取れないものなのですね~。
早速息子に使ってます^^

 



そして、leeのお熱を直ぐに測りたくて買った体温計。
チビオンタッチ。¥8398。体温計を買うにしては悩むお値段。笑

P5151065.jpg

こんなケースつきで、持ち運びにも良いです。

P5151066.jpg

使ってみたところ、ホントに1秒で検温されます。
おでこにつけた瞬間、ピっとなって、その瞬間leeは毎回小さい声で「あっ」と言うの(爆)
それが可愛くて~~悶絶!!笑
その「あっ」を聞きたくて何度も検温w

わきの下で測った温度との誤差は、0.3前後。
計る場所をちょっとでも変えると、全然温度が変わるので、適所で計らなければ意味がないです。
眉間の間のほんの少し上あたりをめがけて、毎回そこで検温。そこの平均温度を解かっていれば大丈夫かなと^^
スイッチを入れると優しいブルーの光がつくので、夜ベッドの中でも温度が見えるし、ピッとなる音も大きくないのでleeが寝ていてもあまり気づかない音量。

これで毎回わきの下に体温計を挟んで押さえつけて~というストレスからは開放されましたが、しっかりきちんと計りたいときは、やっぱり今までの習慣からか、眠ったところで脇の検温をしています^^



お買い物品が続々と届くこの数日が、お買い物のときと同様にワクワクしちゃいますね^^
次は何が届くかなー♪って^^

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


***

上のInfomationにも書いていますが、3母ケ作品投稿、お2人目です~♪
ぜひぜひご覧ください^^
3母ケ沢山の方の下へ旅立っておりますが、作品UPのご報告が少なくて、やはりなかなか重い腰が上がらない感じかな~なんて^^;
確かに直ぐにできる簡単な品物ではないので、お時間のある際に是非作っていただけたらと思います♪
そしてご報告もお待ちしております~♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. みるくてぃ | URL | 2WdbYHDY

    Re:June'sMeadowで通帳ケース開始 & お買い物レポ

    Rei。。さん、ずいぶんご無沙汰しています。
    お買い物したファスナーポーチ、無事届きました~。
    忙しくされてる中での発送、ありがとうございました。
    いつもながら丁寧に作られたもので、大切に使わせて頂きますね。
    頭痛持ちなので、薬入れに使わせて頂こうと思います~。
    読み逃げ専門ですが…(笑)これからもお邪魔し続けますので~宜しくお願い致します。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22みるくてぃさん

    お久しぶりです^^お元気でしたか?
    お買い物のお名前を拝見して、お♪と反応してしまいましたよ。笑
    お薬ポーチに使っていただけるとのことでありがとうございます^^
    私も読み逃げ専門で・・・^^;
    もっと時間がほしいー!
    Blogにも、「いいね」みたいなポチっと機能があったらいいのになぁ~。








    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます!
    サイト拝見しました。
    何ですか!?これは~っ!
    全然知りませんでした。。
    画像の上から更になにやら文字を載せてまで・・・
    そのサイトの趣旨と言うか、その方の趣旨?がわからないのですが
    自分のものとして載せているのですか?
    注意したくてもあちらの言語が解かりませんし
    意思疎通できそうにないですね。。涙
    こういうのを泣き寝入りと言うのでしょうか。
    全く腹立たしい限りです。
    今度画像に著作権表示を入れなおそうと思います。
    ご丁寧にありがとうございます;;
    また是非遊びにいらしてくださいね^^♪





  1. 無料アクセス解析
