スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

娘のBDプレにタブレット

2013年06月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
6月3日の誕生日には用意できなかったけれど(楽天スーパーセール狙いだったから。笑)2日遅れの今日届きました^^
楽天スーパーセール品の中では一番最初の到着品です♪


アンドロイドタブレット デュアルコアCPU 7インチ

P6051115.jpg

レビューのオマケにタッチペンと、別途保護フィルムをポチしました。
説明書はニホンゴだったのでほっとしました(笑)
が、説明書を見るまでもなく普通に操作できます。

P6051116.jpg

でも保護フィルムが全然液晶のサイズに合ってなくって!
クレームですよ。笑
更に上手くはれなかったので買いなおしー。。

P6051118.jpg

裏側が想像以上に微妙だったので(爆)ケース買います!笑

P6051117.jpg

ケースと保護フィルム買いなおし~笑
本体は、まぁ良いんですけど、アンドロイドのバージョンがなんちゃらで?DL出来なかったアプリが。
スマホのアンドロイドバージョンより新しいのだけど、新しいからダメなのか?タブレットだからダメなのか?
まだ良く解かりません。汗
娘は喜んでいるので良しとします♪

今度、フリック入力指導入ります^^
ローマ字表を見ながら、パソコンで色々検索入力できるようになってきているのだけど、フリック入力は初体験なので、どうかな?上手くできるかな~?
画面の背景はプリキュアにしてあげました。笑

とりあえず7歳。
もうおもちゃ系は卒業してくれたのかな?ありがたや~笑
だけど、欲しがるものがおもちゃより高額と言う・・。ありがたくない?笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. minimum*mii | URL | mQop/nM.

    Re:娘のBDプレにタブレット

    私もReiさんのブログ見て楽天セールチェックしちゃいましたよ!
    冬場の洗い物による手荒れが酷いので私もグローブ買おうか迷って今回は保留に。冬近くのスーパーセールの時に買おうかな♪
    うちも子どもたちにiPadですけど与えていますよ(^^)
    3歳と1歳なので文字入力はできませんが、私よりも使いこなしています(笑)
    学習アプリもたくさんあるから、知らない間に言葉が増えていて結構役立つものですねー☆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22minimum*miiさん

    楽天セール見ちゃったらおしまいですよ!笑
    もーかわずには居られなくなっちゃいます。笑
    タブレット、大きいから使いやすいですね~
    でも、アプリが取りたいものが取れないんです~。。
    この端末のバージョンが対応していないとかなんとか。。
    エーン!><
    そんなエラーが出るアプリがいっぱい!
    アンドロイド最新バージョンなのになんでーって。。
    YouTubeもエラーだったけれど、回避策をネットで見つけて
    やってみたらいけたので、動画が見れるだけましかな~^^;




  1. 無料アクセス解析
