スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

日本ヴォーグ社のFBに♪

2013年06月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

引用

まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございました!
確定メールが届いていない場合はお知らせ下さい。
発送の準備も順調に行っておりますので、お振込み確認後3営業日以内に発送させて頂きます^^

それから暖かいメッセージも沢山ありがとうございます。。^^
更新を楽しみにしてくださっていると言うメッセージが多く、最近更新が少なかったので、こんなBlogでも楽しみに見てくださっている方がいらっしゃるのだー!と嬉しくなりました^^
最近はLINEの方に傾いちゃっていて、ツイッターも放置しちゃっているし^^;Blogちゃんと更新しなきゃねー♪

***

「ハンドメイドのお財布」等でお世話になった日本ヴォーグ社の編集者様から、先日ソーイングポシェに載せていただいたデコパ石けんを、Facebookに載せたところ反響が♪とお知らせいただいたので、FB覗かせていただいたら私の作ったデコパージュ石けんが載ってる~♪

フェイスブック→「日本ヴォーグ社―ハンドメイドでHappyライフを―」

沢山の「いいね」とコメントがついていました^^
私のFBじゃないけれど嬉しかったです(笑)

このソーイングポシェのデコパ石けん、読者プレゼントになっていましたが、どうなったのかな~?
ご応募あったら良いのだけれど・・・笑


また日本ヴォーグ社様から出る本に作品を出させていただけるので、発売日等が決まったら、またご報告させて頂きますね^^*

***

楽しみポッチリ頂けると嬉しいです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kao | URL | -

    おはようございます♪

    お久しぶりです^^
    Facebook覗かせていただきましたー!
    あんな素敵なデコパージュ石鹸、勿体なくて使えなさそう。。
    さすがRei。。さん!!!
    いつも丁寧な作りに、感動して見ています☆
    これからもブログの更新楽しみにしてますね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. non | URL | KoPTJAY6

    Re:日本ヴォーグ社のFBに♪

    はじめまして☆
    日本ヴォーグ社のFBさっそく見てみます♪

    先日 母子手帳ケースレシピを注文させていただきました。
    自分で型紙を作って製作したんですがジャバラがはみ出てしまって
    失敗しました><
    きちんと作ってみたくてワクワクしています。

    入金先などの連絡が届いていないのでコメント欄から失礼します。
    Shopより確定メールが届いていない場合はお知らせ下さい^^
    とあったんですがメールアドレスはどこ???とさがしてわからずこちらから失礼します。

    こちらに私の連絡先、名前などを書いても大丈夫でしょうか?

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22kaoさん

    お久しぶりです~♪
    なかなかコメ残せてませんが^^;
    私も更新楽しみにしてますよ~ん♪
    FB見てくださってありがとうございます!
    あれは、飾っておきたくなる品物ですよね~♪







    v-22鍵コメさん

    記載されていたメールアドレスへ
    お返事を致しましたが送信できずに
    戻ってまいりました。。
    Shopはクローズして只今入金確認作業や
    発送の準備に手が追われておりますので
    直ぐにご準備することが出来ません、、すみません。
    出来ましたら、次回Openまでお待ちいただけますと
    対応出来ると思いますので
    お待ちいただけますと幸いですm(__)m







    v-22nonさん

    Shopではお世話になっております^^
    メールをShopシステムからと
    Yahooのメールソフトから再送してみたのですが
    届いていますでしょうか?
    Yahooのメールソフトのほうからのものは
    送れずに戻ってくるのです。。
    アドレスに間違いがなければ、迷惑メールとされているのか・・
    もし可能であれば他のアドレスをお教え願えませんでしょうか?
    メールフォームよりお待ちしております~





  1. 無料アクセス解析
