スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天スーパーセールお買い物リスト

2013年05月31日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お久しぶりに参加します、楽天スーパーセール♪
欲しいな~リスト。笑


ちょうど半年前に購入した↓こちら。
数日前に、一箇所切れてしまい水が入ってきたので買い替え!

ウォーターグローブ


この半年間、洗い物は全く素手を使わなくなって、これを使わない日はありませんでした。
もーコレなしではムリです。。^^;
半年に1回の買い替えですね。
前回は黄色を買いましたが、今回は色を変えてピンクにー♪


***


それから、スプーンが揃っていないので、5人分揃えたい!

木のぬくもりがつたわるカトラリー5本セット


↑色々組み合わせられるらしいです。何セットかそろえようかな~と^^
とりあえずカレースプーンが欲しい~。


***


そしてマステ・・・。
子供たちに使われまくりで、バンバン減って行っちゃうので(汗)このくらい買っていたら持つよね・・・。

マスキングテープmt
 


***


それからタブレット。
moniがDSかタブレットを誕生日プレゼントにと悩んでて、タブレットが欲しいと言うわけで、でも何がいいのか全然解からなくて(汗)

アンドロイドタブレット デュアルコアCPU 7インチ

とりあえずレビューが一番多かったこちらをピックアップしてみました。
が、中国製?でサポートもなんか微妙?なレビューもあったりして気になりますが、安いし?笑
ポチってみます^^w


***


それから、パソコンにがっつりかじりついて色々する事ができなくて。
と言うのも、パソコンを開こうものならleeが容赦なくキーボードをバンバン叩きにやってくるので・・・笑
もー、今も入力のキーが利きづらくて、文字がちゃんと打てない(笑)
そんな訳でスマホで用を済ませることが多いのですが、お隣のお家に行ったりすると電波が弱くてギリギリなので、このアンテナで強度を増そう計画!

バッファロー AirStation 指向性アンテナ

タブレットも買うし、電波必須!


***


そしてお熱が出るたび痙攣を起こしやすいleeちゃまの為に、1秒で検温できる体温計をー!
これは今回のセールで買うものリストではなく既に買ってますリスト。笑

検温時間約1秒 ピジョン チビオンTouch


お熱のときに脇に挟んでじっとさせて押さえつけて、機嫌悪くなって余計に体温上がって、みたいな事が繰り返されて、計る側もleeもこのストレスから開放させるべく!
体温計にしては高いけれど、ずっと使うだろうし、何よりストレス軽減になるならエーンヤコーラです。笑
また近々レポりまーす^^


***


そして、必需品も~
おしりふきや


オムツ~♪


ってか、オムツ、、、
leeちゃん全然体重増えなくて、いつまでたってもオムツMサイズ!笑
全然サイズアップしません~。
未だに8.6kgですよー。食が細い・・・。羨ましい・・・。違w

先日子育て支援センターへ遊びに行ったら、leeより2ヶ月年下の子がいて、11kgとな。おぉーぽっちゃり♪
負けてるよー。笑
moniもhakuもこのころ10kgは超えてたから、やっぱり一番ミニマムさん。
ミニマムなりに成長はしてるので、ちっさいくせにペタペタと歩き回る姿が何とも言えませぬ。。ポ♪


それからインクカートリッジも必須~。

***


そして昨年からずぅーっと、妄想お買い物かごに入りっぱなしのこちら(笑)

カビ取り・カビ対策


どうなんでしょうね?これ。
昨年の梅雨時に気になってたのですが、また梅雨シーズン到来で気になり始めている。笑
だけど今年もカートに入ったまま、来年また気にしてそうな気がします(笑)





トラコミュ楽天 ショッピング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. meme | URL | vF6dOJDI

    Re:楽天スーパーセールお買い物リスト

    カビにはほんと悩ませられます。
    いいものを教えてもらいました。
    買っちゃおうかなあ。でも、高いなあ。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    お返事☆

    v-22memeさん

    梅雨時のカビはいやですよね~
    買ってみたいけれど、カビ取り剤にしては
    いいお値段ですよね~。
    なんだか今年も気になりつつ繰り越してしまいそうな気配~^^;




  1. 無料アクセス解析
