スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

0603オープン★ShopInfo★資材について

2013年05月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shopオープンが押しに押し捲ってしまってて本当にすみません。。
近年稀に見る多忙っプリにパニクっておます。汗

なんとか目処がつきましたのでお知らせ致します!

6月3日 午前11時~ 
(様子を見て1日~2日でクローズします。)


ちなみにmoni誕生日w

今回Shopは新資材投入いたします。

前回好評でした、フューズラインテープ15mmですが、10mmのご要望も多かったので新たに投入致します。
価格は某楽天Shopさんと同等ですが、1m単位でのお求めが出来ますので、1巻き20メートルも要らないのよね~。。と言う方に便利です^^
(折りたたんでの発送になりますのでメール便もOKです)

fl10.jpg

この10mm幅は、Kidsがま口の紐を作るときにも使っています。
これまでは、ヒモ用の資材セットは、丸カン+Dカン+ナスカンのみでしたが、このセットにFLテープ10mmも一緒につけることに致しました。
その方がサッと作れますものね^^*

こちらのKidsがま口は、長さなどアレンジしていただくと、シガレットケースにもなります^^


そのヒモ用資材セットは↓こんな感じになります。

P5271082.jpg


そして、これまでパイピングコードの入手がなかなかできずに資材が投入できなかったのですが、パイピングコードも入荷いたしましたので、Kidsポシェット用の資材も投入いたします。



パイピングコードは3色です。
茶色、ネイビー、グレー。
そして、移動カンと角カンとFLテープ15mmがつきます。

P5271079.jpg



お子様のお出かけ用に、Kidsがま口や、Kidsポシェットを作ってみませんか~^^
私は近々時間が取れたら、haku用にKidsがま口を作る予定です。
やっぱりcarsなのかなー。
男の子リバティは限られているから、色々と遊べない・・(笑)


***


それからそれから・・・!

3母ケだけは別ShopでOpenしてましたが、今回押しに押し捲っているので一緒に並べたいと思います。

が!^^;

3母ケ資材の筒箱には、3母ケ資材とレシピしか入れる余地がありませんので、その他の口金やレシピとご一緒のご注文は承れません。
予めご了承下さい。

同じOpenですが、3母ケ類とその他のカテゴリ品を一緒にご注文される場合は、カートは別々で通して下さい。
送料も別々となります。


3母ケはメール便不可ですので定形外が一番お安くなりますが、口金は重量がありますのでメール便のほうがお得です。


押しに押し捲ってしまったので、全てのものをなるべく多くご用意いたしておりますが、数に限りがありますのでご了承下さい。。^^

応援ポチパチありがとうです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。