交換レンズケース@ディズニー生地

2013年05月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
多忙すぎてやばいです。笑
Shopが押し捲ってしまって本当にスミマセン。。
(口金のみはリピーター様限定でお受けしております)
コメレス&メールレスも遅れておりますが^^;後ほど致しますのでお待ち下さいっ

***

かれこれどれくらい前でしょうか?作っていたものをUPし忘れていたので、期間が開かないうちに~^^

望遠レンズ用の「SleepingRoseレンズケース」は以前作っていましたが、後、単焦点レンズとパンケーキ用が欲しいなぁと思い、少しサイズを変えて作りました。
moniの上靴入れを作った残りのキルティングで(笑)

P5271086.jpg

一応柄の出方を考えたのだけど、生地がかなりギリギリでしたので、思っていた箇所が取れなかったり。
底~

P5271087.jpg

蓋~

P5271088.jpg

SleepingRoseよりちょっと短めです。

P5271092.jpg

バイアステープが太いのしかなくて、ちょっとゴワツキます。笑
いいのです。自分のだから~^^

P5271093.jpg

moniは自分の上靴入れと同じ生地で今度はレンズケースも作っているのを見て、ママすごーい!と感動してくれました。笑

トラコミュ
ディズニー
* ハンドメイド作品 *


ディズニーと言えば。。
前の記事でも書いたけれど、子供3人が小学生になる年が1年あり、その年にディズニーリゾートへ家族5人で行きたいな~と思ってると。
旅費、どのくらいなんでしょうね?笑
5人分の3泊4日の宿泊と食費代、飛行機代にお土産代その他諸々って考えてたら、50万くらいいるの?もっと?
そんなにいらないか?多分?謎
やっぱり今のうちからチョコチョコ旅行積立すべきかしら。笑

レンズケースにポッチリお待ちしております^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ちょび | URL | -

    Re:交換レンズケース@ディズニー生地

    めちゃめちゃカワイイ~(*^o^*)
    蓋もピッタリ2人おさまってるしいい感じですね!

    ディズニー行きたいですが、飛行機なので旅費がとんでもないことに(^_^;)
    いつかは子供達連れてってあげたいです。

  2. snapi~* | URL | -

    すご~~い(*´∇`*)p

    小さい円って、縫うの難しいですよねぇ。
    私、上手くいかなくて泣いた経験あります( ´艸`)

  3. Re:交換レンズケース@ディズニー生地

    可愛いです~(*≧∀≦*)
    moniちゃんが感激するのわかります~(>.<)y-~

  4. noriko | URL | -

    Re:交換レンズケース@ディズニー生地

    かわいいケースですね。
    バイアスの幅が違うということですが、スリーピングローズのほうは何㎜幅ですか?

  5. chiyu | URL | mQop/nM.

    Re:交換レンズケース@ディズニー生地

    ディズニーのレンズケースの柄の取り方がかわいいv思っていたようにとれなかった様には見えませんー(>_<)

    家族でディズニーリゾート素敵ですネ。
    ディズニーホテルは一部屋にシングル2(子供添い寝ok)+補助ベッド1なので、最大限お得に泊まれる家族構成だと思います(料金は1部屋あたりなので)

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22ちょびさん

    ふたでしょ!ココは何とか2人いれたくて~
    ギリギリ取れました^^
    そうなんですよねー、飛行機。
    でも新幹線より安いんですよね、多分。
    今、飛行機って恐ろしいほど安い機もあるでしょう?
    あれはやっぱり安すぎて怖いですよね。笑








    v-22snapi~*さん

    そうそう!小さい円って難しいんですよね!
    このレンズケースもかなり遠目じゃないと
    見られたもんじゃないです。。笑








    v-22mizutamaryさん

    ありがとうございます~
    意外なところで感動してくれて
    嬉しかったです☆







    v-22norikoさん

    ありがとうございます!
    バイアスは18mm幅です。








    v-22chiyuさん

    ほんとですか?
    思ってたように取れなかったんですよ~^^;
    でもバレてないならラッキーです。笑

    ディズニーホテルは一室辺りの料金なんですか!
    その昔、ミラコスタに泊まったことがありますが
    やっぱりディズニーホテルに惹かれます~!
    料金高いかな?と思って調べてもなかったけれど(爆)
    調べてみよう~♪
    ありがとうございます!





  1. 無料アクセス解析