3母ケプレゼント当選発表

2013年05月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お待たせいたしました!^^
もぉー忙しすぎてどうにかなりそうです。笑
やりたいことも、やらなきゃいけないことも、なっかなか思うように進みません。
でもハンドメイドしてます。笑
無理やりしてます。笑

さてさて、先日ご応募いただいたメッセージをじ~っくり拝見させていただきました!
ありがとうございました^^
なかなか時間がとれず個別レスが出来ずにスミマセンっ。汗
通常記事コメでお会いできますと幸いです^^

今回も、さっくりとあみだくじソフトで抽選させてもらいました!
この方法が一番になってます、私の中で。笑

ではキニナル当選者様は~

ドゥルルルルルルル~
(↑太鼓の音のつもりだけど、なんか違う?笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
3人分の母子手帳ケースレシピ化作品当選者様は

present3boke.jpg

kimamaなブログ☆」のsnapi~*さんです☆
おめでとうございまーす^^ノ

3人の男の子ママン!
ひょー♪可愛いんだろうな~♪

3才のわるそぼーずhakuも、なんやかんやで可愛いんですwww
声も見た目とは裏腹で可愛いから「ママのばか!」とか言われても、その後に♪マークがついてるように聞こえるんです。笑
「ママのばか♪」ミタイナw
「もー!知らん!」と怒っても、「もー!知らん♪」ミタイナw

おっと、脱線しましたが(笑)こんな感じで男の子3人って言うのも、いいな~って思うのです。
将来守ってくれそう!いっぱい守られそう!笑

snapi~*さん、Blogメールフォームより発送先をお知らせ下さいね^^

外れてしまった方々、スミマセンでしたっっ
コレに懲りず(笑)またキカクモノでは参加お待ちしておりますね♪

***

最近の真夏日和。。なのにPM2.5が国の基準値を超えたとかなんとかで窓開けも控えているので部屋の中が暑い!
leeもぐったりだったのでまだ5月だって言うのに、エアコン稼動しちゃいました。。汗
ダイキンさんの空気清浄機は2月に買って以来、1日も欠かさず稼働中です。
エアコンも、空気清浄機も、子供のた~めな~ら、エーンヤコーラですね。
最近は「PM2.5分布予測」のページもスマホからチェックしちゃったりして。笑
日曜日くらいからよくなるっぽいのでそれまでの我慢~。

ポチパチありがとうございます^^*
*CommentList


コメント

  1. Re:3母ケプレゼント当選発表

    はずれちゃいました~(´;ω;`)が、これからも更新、楽しみにしています♪♪
    Reiさんの掲載本見て、自分のことのようにニヤニヤしてるmizutamaryでした(>.<)y-~

  2. snapi~* | URL | -

    なんですってぇぇぇ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

    こんばんは(*^_^*)
    のっけからテンション高くてスミマセン(^_^;)

    びっくりしましたぁっ
    なんてラッキーなんでしょ♪
    競争率高かったのに、うれしすぎます(≧ω≦)
    ありがとうございます♪

    取り急ぎ、お礼まで。
    後ほどメールさせていただきます(∩´∀`@)⊃

  3. minimum*mii | URL | mQop/nM.

    Re:3母ケプレゼント当選発表

    あー、残念!はずれちゃったー( >_<)
    でもこの待ってる間がドキドキ楽しいんですよねー♪
    レシピ&資材が届いたので、自宅に戻ったら自分で頑張って作ります!
    その節はメール受信環境が悪くてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
    これからもブログにお邪魔させていただきます!!

  4. torishige | URL | exOEji3w

    Re:3母ケプレゼント当選発表

    残念はずれました。
    でもほんとうの3人の母である方が当たったので良かった。
    がまぐちたくさん作ったら、3母ケにも挑戦してみようかと思います。

  5. レンママン | URL | -

    クァー m(。≧Д≦。)m
    ハズレたか。。。
    相変わらず、チャンスに弱いわ・・・
    また、次の機会にご縁がありますように(^◇^)

  6. SMILE☆ | URL | -

    Re:3母ケプレゼント当選発表

    残念・・・( >_<)
    この前子供が熱を出してたので
    レシピも買い損ねてたから
    次は購入できるようにがんばります!!!

    また楽しみにしてますね~♪

  7. カエカル | URL | fvYreBQQ

    Re:3母ケプレゼント当選発表

    こんにちは。
    外れてしまい残念です(T_T)
    でも型紙と資材が届いたので早速挑戦してみますね。
    お忙しそうですがお体に気を付けてくださいね。

  8. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22mizutamaryさん

    ご応募ありがとうございました!
    外れてしまってスミマセン~^^;
    ニヤニヤしてくれてるんですか?!
    嬉しいー笑!








    v-22snapi~*さん

    ご応募ありがとうございました!
    そして当選おめでとうございますー!
    明日までには、到着するかな~
    と思いますのでお楽しみに~♪







    v-22minimum*miiさん

    ご応募ありがとうございました!
    こちらこそ、メールが行き届かなくて
    すみませんでした^^;
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします~♪








    v-22torishigeさん

    ご応募ありがとうございました!
    3人のママさんが当選されたので
    ばっつりと三人分入れてもらえそうです^^
    ぜひぜひ、3母ケにもいってほしいです♪







    v-22レンママンさん

    ご応募ありがとうございました!
    ぬぉー、ザンネンでした><
    またの機会に是非是非お待ちしております!








    v-22SMILE☆さん

    ご応募ありがとうございました!
    Shop、今回遅れていてスミマセン・・・
    もう数日内にはOpenできそうです~!
    お待ちしております^^♪







    v-22カエカルさん

    ご応募ありがとうございました^^
    ザンネンでした><
    けど是非資材で作ってみてください~♪
    お気遣いのお言葉まで!ありがとうございます☆







    v-22




  1. 無料アクセス解析