スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

GW満喫♪

2013年05月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いやー、今年のGWは楽しい連休でした^^
そんな感じでパソコン開けずにこちらも放置プレイ・・・^^;だったので記録がてら~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
5月3日

この日は地域のお祭1日目。
そんなお祭よりも大興奮。
車大好きっこhaku、スポーティな新車に乗って、超~嬉しそう!!

P4300984.jpg

お祭が終わって夕方、出店へGO~。
自分の金でお支払いしたいお年頃の2人は、それぞれお財布を首からぶら下げて欲しいものをご注文♪
momniはフライドポテト、hakuはカキ氷^^
今度hakuにもKidsがま口作ってあげないとね~と思いました。

P4300985.jpg


5月4日

お祭2日目。
こども神輿に乗ってこれまた嬉しそう^^
基本乗り物大好き!moniは一生懸命神輿を引っ張ってました。

P4300986.jpg

leeはベビーカーでちょっとついてまわる程度^^;
3人そろった写真が撮れなかったー。

P4300991.jpg

このお祭記事も、2009年から綴って今年で5年目!!
えーー、Blog、そんなに続けていたの!?私!

お祭り過去記事
2012年 2011年 2010年 2009年

子供たちの成長も見れて、読み返すのも楽しいなぁ^^
来年はleeがお神輿に乗れたらいいなぁ。hakuがしっかり捕まえててくれたら助かる♪


5月5日
パパは連休子供神輿についてまわって疲れただろうから、残りの二日間はのんびりだろうな~と思ってたら、どこかいくか?と言う流れになり、海か山かの選択肢が出たので海希望!
hakuとleeは初めての海♪デビュー!

P4300987.jpg

2人とも最初は凄い恐る恐るで、地に足がつけられないくらいだったのだけど(笑)だんだん慣れてきた画^^
hakuは、海水がしょっぱいと言う事をなめて知る。笑
そして何度もぺろぺろしてましたw

P4300988.jpg

moniってば、海?キツーイ。とか言って、留守番を選んだんですよ~。どう思います?この小学1年生。笑
ませてるのか、親離れなのか・・・。でも写真見せたらめっちゃ後悔してました。笑


5月6日

連休最終日、流石に前日海に連れてってくれたし、最終日はゆっくりだろうな~と思っていたら、公園でもいくか?と言う流れに!
昨日の後悔があるのでmoniもついていきます。笑
運転中、やっぱり長崎に行くか?と、飛びぬけた提案が。笑
ナビで調べたら3時間かかる。。w しかも子供が遊べそうなところが解からないので、やっぱりやめて~。
山口県のサファリランドへ行くかー!と言う流れになり

P4300989.jpg

橋を越えて福岡脱出ー☆
初めてのサファリです!

P4300990.jpg

殆どムービー撮影だったので、撮ってた写真は馬とトラだけw
moniとhakuがエサをやりたいと言うので買ったのに、怖がってあげないから、仕方なく私がお手本を!
ひゃーひゃー言いながらポニーにえさをあげました。
私だって怖いわよ!笑
hakuは動物園すら行った事なかったので、初めての猛獣たちに大興奮♪
マイカーでサファリの中を進んでいったのですが、ライオンゾーンを通過するときなんて、「ほら、すごい!ライオンいるよ!」とか言おうものなら「シーーー!!静かに!」って小声でw
静かにしないと声を出してばれたら襲われるくらいに思ったのでしょう。笑
可愛い3歳児です^^
帰りは山口名物的なものを買って食べながら帰宅~♪

そんな感じのGWを過ごしたので、今日はGWボケみたいな感じでした。笑
そしてこのGWで2kg近く体重が増加しちゃった・・・ので、また落とさないと。。^^;

お付き合いありがとうございました^^

トラコミュ
子どもとおでかけ♪


コメント




  1. 無料アクセス解析
