Emilyピンク通帳ケース出品

2013年04月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日ShopOpenの23日10時にOpenし、その2時間後からleeが発熱して熱性痙攣(ヒィィ~!)
そのお熱が38度~40度をウロウロして4日くらい全然下がらずで、病院でも細菌性ではないみたいなので、突発性じゃないかなーと診断されて得にお薬も出ず。
leeは熱が出るたびに熱性痙攣を起こすっぽいので、もうほんと勘弁してください~><と言う感じです。
あの痙攣したときの、今にも死んじゃうんじゃないかと言う我が子は、2~3分で終わると解かっていても見るに耐えない様です。。かわいそうで仕方がありません;;
で、4日目後半から徐々に発疹が出始めて突発性発疹確定。発疹が出たら終了だから~と言われていた通り、leeは回復。
なのですが、入れ替わりに私がダウン↓↓で2日ほど寝込んでしまいました(汗)
Shopがぁぁー><ミタイナ。
PCには向かえなかったので、何とかスマホでこなし^^;お振込み確認が出来ました方へは発送完了しております。
こんな状況でしたので不手際がありましたら申し訳ございません。お荷物の中身に誤りがありましたらお知らせ下さい。
確認のメールを差し上げております方へは、メールのお返事をお待ちしております。

***

一つ前の記事にUPしておりますが、3人分の母子手帳ケースの第1作品目の投稿を頂きました!
(rikko*さんありがとうございます^^♪)
自分の作ったレシピで他の方が仕上げているその作品を見ると、やっぱりいつもなんと言うか、嬉しいのと同時になんとも言い表せない不思議~な感覚になります^^
なんなんでしょう、この不思議~な感覚は。笑

***

そして、Emilyピンクでも通帳ケースを仕上げておりました^^
前回のEmilyグレーとほぼ同時進行で作っておりました。お揃いチックです^^



前回は短め出品でしたが、今回は長めのゴールデンウイーク最終日を終了日に設定しました。

tuuchou2-2.jpg

↑↓クリックで拡大します^^

tuuchou2-3.jpg

応援ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kao | URL | -

    こんにちは^^

    体調の方はいかがですか?
    家事育児、頑張りすぎないでくださいね☆
    このエミリー可愛いですよね~♪
    私は少ししか買わなかったんだけど、あまりの可愛さに
    もっと欲しくなりました(*^_^*)

  2. Re:Emilyピンク通帳ケース出品

    そんな大変な中、shopこなされていたんですね。
    今は落ち着かれているのでしょうか?
    お大事になさってくださいね。

    今回の通帳ケースもかわいいですv-22

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. riokapot | URL | Q04pACkI

    うちも。。

    二人とも熱性痙攣やっています。
    いつも主人のいないときになるので、アタフタ、
    本当に、ビビります、わかります。
    でも、熱が下がり、突発と確定して安心。

    shop大変でしたね(>_<)
    そんなときは無理されずに。。
    みなさん分かってくださると思います。

  5. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    お返事遅れてスミマセン~^^;


    v-22kaoさん

    みんな体調は万全でGWを向かえ、満喫しました~^^
    GWに重ならないでよかったです。。笑
    このEmily可愛いですよねー!
    基本Emily可愛いのに、更にこの色^^
    私もすこーししか買ってないので
    後何が作れるかなぁ~








    v-22mizutamaryさん

    丁度色々と重なってしまいました~
    まさかOpenの2時間後に!みたいな・・・^^;
    でもみんな復活しましたので良かったです♪
    GWも無事過ごせてホット一安心~♪







    v-22かなめさん

    レシピを見てくださってありがとうございます!
    寸法は、14cm×8cm×8cmです。
    横が14cmですのでペンは難しいと思います。
    こちらの無料レシピのアレンジ方法はご案内しておりませんので
    お役に立てず申し訳ありません。
    「ペンケース キャラメル」とかのキーワードで検索すると
    詳しく載っているページが色々と出てくると思います^^








    v-22リオカさん

    熱性痙攣、めっちゃ怖いですよねぇ
    もー、何度経験しても慣れませんし
    完全に気持ちはパニック^^;
    夏場は大丈夫かな~。。
    Shopと重なってこれにも軽くパニックでした^^;




  1. 無料アクセス解析