スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Emily通帳ケース完成 + ShopInfo

2013年04月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
仕切りをつけた通帳ケースが完成しました^^
Emilyグレーを全面に持ってきました。
Emily大好き!



中はC&Sやさしいリネンと星の天竺で統一して、カードポケットの手前2列をEmilyにしました。

P4220973.jpg

カードは12ポケット。
通帳を4冊ずつ仕切りで分けて入れて12冊。

P4220969.jpg

お札も入るサイズです。
準備が出来たら早めの終了で出品予定です^^

***

ShopInfo★

4月23日、午前10時ごろよりパターンShopOpenいたします。

色々と悩んだ挙句、がま口類と母子手帳を分けてOpenすることにいたしました。。
発送で混乱しそうなのが第一の理由です^^;
Shopシステムの方で細かな発送の設定が出来ればいいのですが、うまく出来ないので、良い方法が見つかるまでしばらく分けさせて頂きますっ。。

そして23日OpenのShopは、今までの小物(がま口やバネポ等やその資材)のレシピ&パターンShopとなります。

それからフューズラインテープ15mmの資材を新たに投入いたします。

P4220982.jpg

某楽天ショップさん(笑)で販売されている価格と同等になりますが、1m単位で購入可能ですので、1巻き(20メートル¥948)も要らないのよね~と言うときにどうぞ^^
ネックストラップや、レシピ「Kidsポシェット」のヒモでもご利用いただけます^^

「Kidsがま口」はフューズラインテープ10mmを使用しています。

***

最近ノートPCのキーの反応がやばくなってきてます・・・
結果、何度も打ち直さないといけない。
「レシピ」と打っても「れsぴ」となってたりで、iが反応してなかったり色んなキーが反応せずに変な変換になる。笑
leeがノートPCに乗って立ち上がったり、バンバン叩いたりする結果でしょう。汗
中にごみもたまってるかもなので分解して中の掃除してみたいけど、元に戻せる自信がない・・・笑

Shop&出品応援ポッチリお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
