C&S てづくりでボンボヤージュ と リバティノート

2013年04月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★

昨日は沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)
本日夜9時で閉めさせて頂きます。

本日5日午前中までにご注文を頂きました方へは、全て確定メール送信済みです。
(メール便は自動送信メールが確定メールです)
お問い合わせをくださいました方へも全て返答済みです。
届いていない場合はお知らせ下さい。

今回はがま口類を一切省き、その分3母ケ類の数を多くして対応致しましたので、長い間お待ちだった皆様には大体行き渡ったのではないかな?と思います(*^^*)
沢山ご用意した資材のセットも、後3個くらいです。
今回はセットにしましたが、単品でのご要望もあるようでしたら検討したいと思います。
単品も~と言うご要望がありましたら、拍車パチでお知らせください。
拍車の数をみて検討させていただきます♪

発送の準備に取り掛かっておりますので、今しばらくお待ち下さい^^*

P4050850.jpg
資材を入れる定形外の筒箱はこんな感じのもので発送いたします。
多分、ポストインは難しいと思うので、もしかしたら郵便やサン手渡しかな・・?

***

2ヶ月ほど前に予約していた、4月6日発売の「CHECK&STRIPE てづくりでボンボヤージュ」が届きました。
一発変換がむちゃくちゃすぎる(笑)→盆小火ー儒w

P4050835.jpg

C&Sオンラインショップから予約した人だけの特典、刺しゅうタグ2枚と

P4050836.jpg

オンライン会員登録をして本を購入した人へのプレゼント、リバティプリントノート1冊。
大きさと柄はお任せなのですが、多分小さいほうかな。
皆さんどんな柄が届いたのかな?

私はMc Evoy(マック エボイ)の赤、持っていない色柄なので嬉しいです^^
赤可愛い。
でも多分最初見たときは、このジョウロ柄w即行スルーでした。
だって如雨露なんだもん。。ww
でもリバティって、なんだこの柄wwwと言うものまでも、なんか見てると可愛くなってきたりするのが不思議。
でも全部が全部そうではなくて、好みじゃないものはいつまで見てても好みじゃないな。と言うものもあったりします。

肝心な本のほうですが、私的にコレと言ってヒットなしで、気が向いたら1着作ろうかな?と言う感じでした^^;

資材単品要望は拍手パチでお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. moro | URL | BEITvUkU

    Re:C&Sてづくりでボンボヤージュ と リバティノート

    赤、可愛い~♪
    いいなぁ。

    ”てづくりでボンボヤージュ”
    我が家も本日、届きました。

    ノートの方はGwendolen(グウェンドレン)ブルー系。
    感想は「うーん・・・渋い。」

    春だから、もうちょっと明るい感じのが良かったかな・・・。
    でも使っていくうちに愛着が湧くかもですね。

    本の中を見るのは、
    子供たちの入園&入学グッズが出来上がるまでのお楽しみにします^^
    今年は上の子(入学)と下の子(入園)で被りやがってっ
    ただ今、瀕死です・・・(iДi)。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22moroさん

    こんにちは^^
    Gwendolenですかー!ブルー系は渋いんですね。
    これも赤だと可愛い気がしますね^^

    今年は入学と入園重なるんですかー!
    ひょえーっ大変そう^^;
    名前付けとか!笑
    頑張って下さい~♪




  1. 無料アクセス解析