wakanaちゃんShopでお買い物

2013年03月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日Openした「Le cahier de taupe」のwakanaちゃんShopでの戦利品♪
wakanachan.jpg
P3100636.jpg

今回のお目当ては三つ~♪
一つ目はヘアゴム。いろんな色がある中でこの色に狙いを定めてポチ★
想像していたものより小ぶりで可愛い!
大きさ的にはmoniより私用だろうな★と勝手にw思い込んでいたので、なによ、母娘共にいけそうじゃないのよ!と言う喜ばしい裏切り。笑

P3100638.jpg

続いてマグネット!
すっきりした冷蔵庫にはお気に入りのマグネットだけをつけているので、こちらも仲間入りしていただくために即ポチ★
こちらも勝手に大きさを想像していたので、またも可愛い小ぶり加減にズキュン!
直径2cmないくらいの可愛いマグネッツ★

P3100644.jpg

この盛り具合凄いですよ?
レジンの台座のように入れ物状?になっているわけじゃなく、まっ平らよね?その上に流してるのよね?すごいー!

P3100645.jpg

これ、挑戦してみたい。笑
絶対無理そう!
キレイに撮れなかったので・・wakanaちゃんのマグネット紹介ページを見てくださいまし^^→こちら

そして前回こっそり要望をあげていたシール!
ありがとうみたいな、メルシーみたいなシールがあったらな~ミタイナ事をつぶやいたら、こんな素敵なメルシールを作って並べてくれました。

P3100650.jpg

ものづくりがほんとにオールマイティで、生まれ持ってのそのセンスと技術で、向かうところ敵なしと言った感じのwakanaちゃん。
きっとラッピングに使っている厚紙もデザインから作っちゃったのよね?違う?
これ、作ったのよって言わなきゃ誰も市販のものとは疑わないわよー!
言わないともったいないわー!謎

他にも紙物がたっぷりあったし、実はシールももっと欲しかったけれど、沢山の人にいきわたるように・・・ちょっと遠慮した自分がおりました^^;
だってみんなのwakanaちゃんだものね。大謎
紙物もハンドメイド品も、また楽しみにしています★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ♪くらりぃ~♪ | URL | -

    Re:wakanaちゃんShopでお買い物

    こんにちわ☆
    私もwakanaさんのSHOPでお買いものしましたよ( *´艸`)
    一番のお目当てはダーラナちゃんです♪
    これがもう本っ当に可愛くて可愛くて(*>∀<*)
    こっそり?オススメしておきますw

    今回は狙ってたものを全部GETできたので
    眺めてニヤニヤしちゃってます(笑

  2. wakana | URL | XgPLok7g

    Re:wakanaちゃんShopでお買い物

    ご紹介ありがとうです(〃ノωノ)テレテレ。
    ほめすぎられて全身こそばゆくて転げまわっております(笑)
    でもさ、オールマイティとか!!無理すぎるし…^^;
    一日だけでいいからゼウス的に全知全能になりたいって
    いつも夢見てるんやけど、全然まったく叶ったことない(笑)

    母娘でつけてくれるなんて、ほんと~に幸せっっ♡
    マグネッツもRei。。家の冷蔵庫に貼りつくことができて
    きっと喜んでるー♡
    個人的に、厚紙にまで思いを馳せてくれて超うれしい。じーん。。
    拙いものだけどいっぱいお迎えしてくれてありがとう(ˇ◡ˇ✿)

    ほんでみんなのwakanaちゃんって何wどんなアイドルやねんww
    そない人気出る素質ないから遠慮は無用よ~^^;
    てかアナタだけのワタシになってあげてもよくってよ(仮面)

    ……なんかすっごいやばい人のコメになってる。ごめん。。。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22♪くらり~♪さん

    こんばんは★
    ダーラナちゃんゲッツしたんですねー!
    めっちゃ可愛いですよね!
    実物はもっと可愛いんだろうなぁ♪
    わたし、白マニアなので白馬が出るの待とうかと思って~(←勝手ww
    wakanaちゃんShopは直ぐなくなっちゃうから
    狙ってたもの全部ゲットできたら嬉しいですよね!








    v-22wakanaちゃん

    おーるまいてー過ぎるでしょーっ
    何でもかんでも出来ちゃうし、完璧だもん!
    失敗と思ってるレベルも全然わからないレベルだしね~
    やっぱ厚紙もそうだったのよね!
    なかなかそこまで完璧にしちゃう人っていないわよ!
    みんなのwakanaちゃんよwww
    ドSアイドルwakana。ってツンデレやんw
    とにかく来年のカレンダーはwakanaちゃんの
    写真入オフィシャルカレンダーでヨロ!笑
    完売間違いなし。




  1. 無料アクセス解析